フルーツケーキファクトリー エスタ店

花音です花音 美味しい!
うーーー…日々寒くなってきますね…。
でも暑いよりましさね!と自分をごまかしながら生きてます(笑)
で。何となく風邪気味です…。
でもね…花音よりちびちゃんズの方が風邪全開なんですよねぇ…。
琉ちゃんはお熱で個々の処うちで待機だし。
はやたさんもおうち帰る前日に熱を出すという間の悪さを発揮(笑)
子供は風の子…(字が違います)

花音は猛烈忙しい時期に突入いたしまして…。
若干病んでたりなかったり(どっちだよ)
いらいらすることが結構多くて気をつけてはいるんですけれども。
イライラって伝染するんですかね。

「花音さん!聞いてください!」ってあちこちで結構皆イライラしてる…。
忙しいしね…。
心を亡くすと書いて忙しい…。なんだか悲しい響きです…(しくり)

ファイターズの方は…。

『金子さんの契約更改』とか。
『ひちょりの移籍』とか。
『斎藤くんの契約』とか。

終わっちゃったのでそろそろ落ち着き気味?
後は栄ちゃんの契約更改かな~~~。

さて。本日のお店です。9月の札幌。
何とか年内にストックをなくそう計画です(だからね…無理さね…)
こずいーさんとご飯食べに行く前にケーキを買ってみましたーーー^^

フルーツケーキファクトリー 箱可愛いですよねー

(毎回ご飯食べに行ってお腹一杯になるのに学ばない二人…)

そして。この日のランチは此方にお伺いしております

大かまど芝 ハンバーグ好き~~~

…。

……大かまどさんのハンバーグってボリュームあるよねぇ…←バカ

フルーツケーキファクトリー ケーキが二つ…

ケーキが二つ…。

あ!ESTAのファクトリーはメルマガ登録すると対象商品が20%offになったり。
割引情報が届いちゃったりするので凄いお得だと思いますっ。

ランチして、ドームいって。
そして3時位まで飲んで(おいこら…)

そして。
一泊二日のこずいーさんは

マグノリアですよ~~

マグノリアさんでブランチして、ケーキ食べて。
ケーキを残したままいなくなりました…。

二泊三日の花音を残して…。

どーするんだよーーーーぅ。
花音一人で大きなケーキ二つだもん…
こずいーさんを見送って、即お仕事の花音なので。
ホテル帰ったらケーキ食べよう^^
ん?晩御飯はケーキ…?(や。そんなわけには…)

ファイターズグルメにも行って来たのです

その日の夜はファイターズグルメにいったのデス(遊び歩きまくり…)

フルーツケーキファクトリー やっぱりケーキが二つ…(笑)

さて…。夜のケーキです^^

フルーツケーキファクトリー 巨峰タルト

多分秋限定商品。巨峰タルト。
チーズ系?の白いクリームが良い感じですー。
あ。ぶどうって結構さっぱりかも。
上に巨峰のゼリーも乗ってて美味
巨峰の果肉。ゼリー。スポンジ、クリーム良い感じです。
んーー。葡萄見ると秋だなぁ…って思うです。
でも今はもうあっという間に冬…(遠い目…)

フルーツケーキファクトリー 黄金桃のタルト

元々花音チョイスだった黄金桃のタルト
花音の心を捕らえて離してくれない果実…。桃

桃のケーキとか。桃のコンポートとか。
それだけでテンションあがりますよーーーぅ。
美味しいーーーーー
こっちはカスタード系クリーム&スポンジケーキ。
それに素敵桃トッピングで素敵デス。わーーーぃ
カスタードクリームってやっぱり基本の美味しさですね~~。

案外ギャーギャー言いましたけれども普通に美味しくいただけました^^
甘味無限大ってわけじゃないんですけれども(笑)
だいすきなので~~~。
あ!そう言えばこずいーさんのおごりでした。ごちそうさまでした

それにしても…。
今回やたらケーキ食べてたなぁ。
ミルカのアイス食べる予定だったんですけれども(笑)また次回っ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

フルーツケーキファクトリーESTA店
 電話番号 011-213-2064
 営業時間 10:00~20:00

******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪
******************************************

あ。最近モニプラはじめました~~~^^
今日応募したのはコチラ。

美瑛の「ゆり根」を使って、お正月料理に一品加えませんか?

ゆり根って美味しいですよね~~emozi-0012
うちでは茶わん蒸しに入れたり天婦羅にしたりしますね。
甘くて優しい味で大好き~。当たると良いな~。

emozi-0014美瑛選果

emozi-0013モニプラさんへは此方からドウゾ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ