セブンイレブンデジタル家電キャンペーン

花音です花音 美味しい!

毎日寒いよう…emozi-14.gif
夜になると一気に寒さが増してきて…。そろそろコートでも良いですかね…。
んーーーー。寒くなると古傷がいたむの…(レスラーか…)
今日はあったかくして寝よう…。

20日のファン感謝祭ですけれども。
とりあえずファンクラブ枠+一般でチケットを確保できたので。
皆川姉妹+はやたさん。初ファン祭参入ですっ。
後友人2人。総勢4名(ん?5名)で行っちゃいますっ。楽しみーーー!!

下の記事で20日にプチ仕事が…って書いてたんですけれども
土曜日だね…って事で金曜日にスライドしてもらいました^^
ので。土日に行く予定が金曜日から行って土曜日に帰る事になりました。
前泊した方が楽ですもんね~。詩音の愚痴も聞くのだ(笑)

さて。本日は懸賞です。
最近やたら嵌まってまして、結構当たり運が来てるの^^
のでそんな時は出す!やたら出す!そして出したこと忘れる!
そのサイクルで一日1~5件何かしら応募しようと試みてますっ。

デジタル家電 ん??何だっけ…(おぃ)

仕事から帰ってきたら届いていた封筒…。これ…なんだっけ…(おぃ)
セブンイレブン デジタル家電キャンペーン。

全く記憶の片隅にもありませんが…

デジタル家電 当選~~~^^

あ!Wキャンペーンに当選したんだ!
花音これで実は2回目ですっ。嬉しい!!(忘れてたくせに…)

デジタル家電 引換券GET!

商品の無料プレゼントはテンションあがりますねっ。
ママと二人でコンビニ宝探しやりました(笑)

で。戦利品が此方^^

デジタル家電 交換したものたち

扱ってなかったお菓子が3つほど。
でも凄い沢山頂きました!とりあえずおばあちゃんのお仏壇前に具えてみました^^
お菓子が沢山あると嬉しいねっ。ありがとうございます~~~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ