ドラフト 2010終了!

ドラフト会議 早大の斎藤佑樹 4球団から1位指名

藤井社長が今回も魅せてくれましたねーーー!!!
翔を引き当てたのも社長でしたよね。
持ってるなぁ…。社長!

早稲田の選手は斎藤投手も含め、大切な試合前との事で会見は無し。

『複数の球団から高い評価をいただき、その中で、
 日本ハムファイターズの指名を受けたことについては心から感謝しています。
 今は早稲田大学野球部の主将として
 この週末の早慶戦を全力で戦うことが学生野球に対する恩返しだと考えています』

コメントを聞いてる限り入団してくれそうな感じですよね。
凄い沢山応援するよ!!!!待ってるよ!

去年のドラフトは雄星投手を外してしまいましたけれども
結局一年後振り返ってみたら
うちは勝くんを指名して本当に良かった!な展開だったし^^
その前はしょーたくんが一位指名??
その前が中田翔と多田野さん?その前が吉川くん(笑)何故笑う…。

さて。いまだ札幌ドームで「まーくんは特別」とか言ってる方々!
まーくん→祐くんへシフトするときですよ~~~(笑)

北照の西田くん、又野くんはヤクルトに揃って指名されましたね。
2人で同じチームに行けるのは良かったんじゃないでしょうか。
一緒に力を合わせて頑張れーーーー!!
旭川実業の成瀬くんも育成枠で指名を受けました。
数年後には大投手になってるかな~。

他球団を見ると…今年はパリーグ、明暗くっきり分かれた感じですよねぇ。
西武、渡辺監督のひきの強さは凄い!
花音も最近懸賞の当たり運もってるんですけども(は…?)
去年も光テレビでライブ放送やってて、それはリアルタイムで見たんですけれども
今年も渡辺監督のガッツポーズ見ちゃった(笑)

ソフトバンク、楽天は一位を外したものの、結局次は単独指名で。
お気の毒だったのはオリックス岡田監督。

3回も重複であげく3回ともくじを外すなんて…何ていうか…ねぇ…。
ドラフトの明と暗。

それにしても…。
今年のドラフトはパソコンでの操作だったんですねー。
ハイテクな感じですね(ハイテク…?)時代です^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ