ピザハット ~野菜セット

花音です花音 ハッピー

帰ってきたら佐川さんの不在通知が入ってて。「KFC」からの荷物って書いてある…。

花音&ママ「…??KFCって…何???」(おぃ…)

花音
「何か買ったっけ…?」

ママ
「んーー??」

花音
「って言うかKFCってなんの会社かなぁ…」

んーーーー(-_- うーーーーーーん…

花音
「ケンタッキーフライドチキーン。とか~?」

正解(笑)

ピザハット 野菜セット当選^^

基本的に懸賞とかは出したそばから忘れることにしてるので…(笑)
当たったら結構サプライズ♪嬉しいです^^

花音基本的にピザハットはネットでオーダーしてるんですけれども。
『特典』のコーナーに『野菜セット応募』ってあったのでクリックしたんですよねー。
すっかり忘れてた!!嬉しい!

ピザハット 野菜セット

ジャガイモにカボチャ。凄い沢山!!
オレンジ色のカボチャって可愛いな。ハロウィンっぽい。

ピザハット 野菜沢山~~

じゃがいもは『きたあかり』と新しい品種の『あかり』
花音じゃがいもだーいすき。何作ろうかな~~。

『きたあかり』はコロッケやじゃがバター。
『はるか』はポテトサラダに適してますって。

かぼちゃは『坊ちゃんかぼちゃ』と『あかり』
オレンジ色の南瓜は『あかり』っていう種類なのね。勉強になりました^^

ん?シールつき??

ピザハット ハロウィンシール

ハロウィンシールだ!

なので…

ピザハット お化け南瓜~~~

お化け南瓜ーーーー!!楽しい^^ハロウィンまで飾っておきましょうね~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ