マグノリア

花音です花音

今年故障で約半分位の出場にとどまった金子さんだったので…
お給料下がるんじゃないかと心配してたんですけれども(余計なお世話…)←笑

結局3000万減でしたが、一億にとどまりましたね
良かった!一億円プレイヤー

今年ヨシオ糸井も一億円。
勝さんも一億円と。続々一億円プレイヤーへ
お金がすべてじゃないですけれども、モチベーションは上がりますよねぇ

栄ちゃんは去年の推定が8600
ちょっと期待してます上がると良いねーーーー(や!あがるでしょ!)

あ!スポーツナビで書かせて頂いてるファイターズブログ
天国に一番チカイ場所』が10万アクセスを超えました!

ありがとうございます!!
解析見たら此方にも飛んできて下さってる方がいらっしゃるようなので
此方でも、ありがとうございますを!
10月から初めて約2ヵ月。
沢山の方に読んでいただきまして、とても感謝しています。
これからもがんばりますので、ドウゾよろしくお願い致しますっ。
あ!此方の『唄うように暮らそう』も変わらずファイターズ話書いていきます。
シーズン始まったらちょっと考えてる事があるんですよね~。
ので、力続く限りは併用で行こうと思ってます(アメブロ考え中。でもピグやってるし…)←笑

気が付けば11月も終わりですね…。
年末にかけてちょこっと忙しい時期に突入するので。
今のうちにちょっと休んでやろう計画です(は??)今日明日、と連休です。
まぁ…忙しいけれどもちょっと今仕事、のってるモードなので^^
行けるときにガンガン行こうと思います!(だってすぐ失速するからさ…)

さて。本日のお店です。お久しぶりな気がする…(おぃ)
こずいーさんと9月に札幌いったときのお店さんです。

花音は次の日から2日間、札幌で仕事だったので一人残るんですけれども
こずいーさんは夕方から仕事だったのでお先に帯広へ。
12時近くのJRなんですよね。
お昼御飯を一緒に食べて見送るつもりだったんですけれども…。
ランチ食べられるお店って結構11時からなんですよねぇ…。
でも美味しいもの食べたいよねーーー。

あ(*゜▽゜ノノ゛☆

マグノリアさんって凄い朝早くからやってますよね。

ケーキも美味しそうだし、ピラフ食べたいな~。

マグノリア 店内

マグノリアさんってエスタ食品街の向側のお店さんなんですけれども。
朝も7時半からやってるのね。朝、コーヒー飲みに来ても良いかも。

外から見た感じよりお店は結構小さめかも。
割と一人でも入りやすいお店さんな雰囲気ですね。

マグノリア  ご飯タイム

お食事メニューはパスタやサンドウィッチ。
エビピラフやオムライスなど等。
おなかに余裕があったらケーキも食べる^^

マグノリア えびピラフ スープ付き

初志貫徹。エビピラフ(値段忘れちゃった…←おぃ)
割とランチの時ってパン派なんですけれども、ピラフ大好きなの^^
スープ付きで1000円はしなかった…筈。

マグノリア ピラフ美味しい^^

エビが沢山入ってて美味しい!
優しい味のピラフね。
刻んだニンジン。お葱等。定番のピラフですね。美味しいデス~。

マグノリア ランチメニュー

入り口前にブラックボードがあってランチメニューが書いてありますね。
パスタ系とライス系の2種類。
サラダとドリンク付いて700円は安いかも!

でも今日はピラフ食べたかったから良いの^^
美味しかったし。ご馳走様でしたっ。

******************************************

スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ



関連ランキング:カフェ | さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)大通駅

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは♪

うんうん、栄ちゃんは1億いくでしょうね(*^^)v
マサルさんも1億超えで、「車の修理代にあてます」って・・・(笑)
一億円プレーヤーになっても、みんな相変わらずなのが、嬉しいっす♪

Re: こんばんは♪

>ウリボー2号さん
レス遅くなりました。ごめんなさい…!!

栄ちゃんの契約更改はいつなんでしょうねー。
でも凄い楽しみ^^
お金が全てじゃないですけれども、頑張った選手は評価されなくちゃ!
今年はヨシオ糸井伝説がなかった代わりに勝さんが…(笑)
印鑑わすれちゃったのはミツオでしたっけ??(大笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ