まちむらファーム

皆川姉妹です花音 美味しい!詩音 美味しい!

最近うちの2歳児はやたさんは『だっこくん』になり果てまして(笑)
ここのところ詩音は結構大変みたいです。
んーー。昔から基本的にだっこ好きじゃない子で。歩きたい歩きたいだったはずが

「あれ?だっこだと楽ちん」って気がついたらしく…

「おかーしゃんだっこ」「おばだっこ」状態です^^

で。パセオにて。

「好きな道行っていいよ~」って言われ。

はやたさんが走りついた先が…

まちむらファーム パセオ店

まちむらファーム パセオ店(大笑)

まぁ…好きな処に行っていいと言ったんだから…
疲れたし一休みです^^

それにしても…画像暗いなぁ…。何で??(腕の性です…)

おや?はやたさん??

まちむらファーム おや?はやたさん?

どうしたの??

「だんだんなってる」

??だんだん???

「だんだん」

ああ!マットね!突然どうしたのかと思いましたが…。

さて。まちむらファームさんですが

町村農場のミルクで作ったソフトクリームの他に
プリンやのむヨーグルト。プリンや珈琲牛乳もあったりして。
意外にメニュー色々あるのね(それって…)
プリンも気になりますが、ここはやっぱりソフトクリームで!!

はやたさんも花音も大好き!!ちなみに玖音も依音も大好き!
兄弟の中では詩音のみ戦力外です…(笑)
そう言えば、はやたさんがまだ詩音のおなかにいたころ
詩音が「ケーキ食べたい」って言いだして。
2人でケーキに行ったりしたことあったんですけれども…。

うまれて以後、詩音からその発言は全く聞かれなくなりました…。
おなかの中ではやたさんが欲してたのかなぁ…(きっとそう)

まちむらファーム  はやたさんはチョコ派

戦力外詩音も交えて(笑)3人(いや、2.5人?)でチョコとミルク頂きます^^

はやたさんはチョコのが好きみたい。
や…ミルクのも喜んでましたけど(笑)

「何にする?」って聞いたら

「これー」ってチョコ指さすんですよね。チョコ派?
花音は基本的にバニラ派ですが…(あそ…)

まちむらファーム カップのが食べやすい^^

どちらも比較的甘さ控えめ。さっぱりしてて食べやすいかも。
はやたさん喜んでたなぁ…。
ミルク系のソフトクリームは意外に苦手な方もいらっしゃいますけれども
こちらは美味しかったですヨ。
皆川姉妹はどっちかと言うとチョコのが好きかも。

店内に結構狭いんですけれどもイートインスペースがあるので
一休みするのに良い感じじゃないかな。

セルフで水が置いてあるんですよね。
これはちょっと嬉しいかも!微妙に喉渇くし。
スプーンとかも一緒においてあって親切試用デス。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ



関連ランキング:洋菓子 | 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ