中国料理 万里

花音です花音 転んだ!
お久しぶりです…(おぃ)

気がつけば12月に突入していますね…。
ここ数日何をしてたかと言いますと…。
2歳児のパワーに圧倒されていた…感じ、でしょうか…(遠い目)

はやたと詩音がね、泊りに来てたんですけれども。
約1週間。はやたに翻弄されてた?(何故疑問形…)
それにしても…2歳児ってあんなに元気いっぱいでしたっけ…?
寝かしつけするつもりが、真っ先に沈没していた日々。

は!!!(((( ;°Д°)))) って気がついたら3時とか…7時とか…。
恐るべし…。

それにしても…1週間、いたから。帰っちゃうと寂しいですヨ…。
って言うかびっくりするくらい静か…。

ママ
「はーくんもおしゃべりだけども詩音もだからねぇ…」

ここ数日ではやたさんは色々伝説を作って行きましたので
落ち着いたら書いていきたいと思います(笑)

さて。本日のお店です^^
年内に何とかお店のストックを消化したい野望があるのです!
(きっと無理だな…)←おーぃ…

年に2回ほどロイトンでお仕事することがあるんですけれども。
ご飯は食べたり食べなかったりの花音…(笑)
お昼御飯食べないで、早めに仕事終わらせたいな~って思うんですよね~。

で。普段は朝ご飯食べない人なんですけれども
(食べるなら一分一秒でも長く寝てたい…)

ホテルにいると

「ヨシ!朝ご飯を食べよう!」と。

普段じゃ絶対思わないことを思い立つのはなぜ?(さぁ…)

最近のお気に入りはクロワッサンカフェのテイクアウト^^
コンビニでカップスープを買って優雅です(は?)
クロワッサンカフェはこずいーさんも凄いお気に入りなので
札幌にいると1回は必ず行く?(何故疑問形…)
あれ?どうして画像の一つもないんだろう…(おーーーぃ…)

と。脱線しましたけれども。

のであまりおなかすいてなかったんですけれども。
社長がおなかすいたとか言うから…(苦笑)ランチ、お付き合いです^^
おごりご飯なので文句は言うまいさ!

中国料理 万里さん。社長は結構中華好きなんですよね。

中国料理 万里 ランチに来た^^

期間限定秋の味覚ランチメニュー。1000円!お得^^

メインは豚の角煮と野菜の天ぷら~。
素朴な疑問なんですけれどもね、ご飯をもう少し小さめのお皿だったら
バランスよさげな気がするんですけれども(笑)
お運びのお姉さんが持ちにくそうな感じだったような…。
余計なお世話ですね、ハイ^^

中国料理 万里 角煮大好き^^

角煮美味しい^^
あ。栗。秋だなぁ…(んーーーあっという間に冬…かも…)
トロトロの角煮が土鍋でゴロゴロ。幸せ~。

中国料理 万里  野菜の天婦羅

こちら野菜の天ぷら。中華料理屋さんの天ぷらー。
かぼちゃ、まいたけ、エリンギしし唐。
え!?トマト!?

トマトって火を通してるの結構好きなんですけれども。
天ぷら?あ。素揚げだ^^甘みが増して美味しいかも。
花音はキノコ類だとまいたけ大好きなのでそれだけで
テンションあがってます^^

って言うかこのボリュームで1000円は絶対お得。

HP見たんですけれども
万里さんは『中華』にこだわらず色々広いメニュー構成ですよね。
お勧めですっ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

ロイトン札幌
北海道札幌市中央区北1条西11-1
TEL 011-271-2711

 中国料理 万里(B1F)
  営業時間
   ランチ 11:30~15:00(ラストオーダー14:00)
   ディナー 17:30~22:00(ラストオーダー21:00)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ