FC2ブログ

ペペサーレ

花音です花音 ハッピー


割とうちの会社従業員仲が良いんですよね。
皆ストレスが溜まってくるとどっかでしゃべろーーー!!って感じになります(笑)
で。今極度のストレスに晒されてる友達から電話が来まして。
声が枯れるまで話そう!的な感じになりまして。
夜だったんでペペサーレにお茶しにいきました。
本当はお酒飲みたかったんですけどもね。
ほら、二人とも車だし、ねぇ。

ペペサーレ


花音の頂いたプリンパフェです。
花音ね、プリン大好きなんですよぅ。そしてパフェも好き...
その二つが一度に頂けるのですよ。幸せ幸せっ
パフェには果物が乗ってないとねっ!って方にはお勧めしません。
だってプリンがメインですもの。
ペペサーレのパフェとかって極端に甘くないので夜でも結構いけます。
って言うか甘党まっしぐらの花音は別に深夜でも平気ですけどね^^

パフェもいいデスケドモあまり甘いものは...って方には生ジュースとかもお勧めです。
レッドオレンジジュースは100%オレンジジュースなんですけども名前の通り赤いオレンジジュースです。
最初みてびっくりしたですよ。
レッドオレンジのシャーベットも浮かんでて結構すっぱめ。
100%オレンジだから...。
花音にはちょっとすっぱすぎたかもですね。お子様だから(笑)

生キウイジュースは凄い太いストローが付いてきてはて?って思ったんですけども。
ざく切りのキウイが一個分入ってるので、そりゃあ太いストローじゃなきゃ詰まっちゃうですよ。
甘みと酸味のバランスが絶妙です^^
って言うかキウイのジュースなんて初めてだったので新鮮でした^^

メニューはかなり多いので色々試してみてくださいねっ。

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
現在、ベテランレポーターランク!ありがとうございますっ。


ペペサーレ [ イタリア料理 ] - Yahoo!グルメ



スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2021/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ