

寒くなってきたので…

クライマックスシリーズが始まってしまったら
なかなか出てないチームの情報って入ってこないなぁ…。
ので。割と新聞が頼りです^^

金子さんが地下足袋をはいて自然体で復帰に向けて頑張ってるらしいとか。
(地下足袋似合ってる…^^)
信二くんは今年はFA宣言はしないってお話してるとか。
(良かった…)

ただ一つ心配なのがひちょり…。

北海道新聞によりますと

『(決定は)まだ。球団と話をしていないから』

…。

……って事は。やっぱり揺れてるんだなぁ…ひちょり…(涙)

球団側も近いうちに話し合いの場を作るとの事ですが…。

ひちょりーー。
ファイターズにはひちょりが必要なのですよ!!
花音たちファンも絶対ひちょりが必要なの!!
どこにも行かないで…(めそめそしてはいけません!!!)

球団全力で引き留めてーーーーーーー!!!

…何ていうか…球団や本人の言葉がない限りは…って思ってますけれども
どうもひちょりが心配で…(しくり…)
早く「ファイターズで野球しますよ!」って報告が聞きたいですね。

と。これまた北海道新聞に芝草さんが一軍の投手コーチになるとか。
幸雄さんが一軍のコーチにあがるとか。
吉井コーチが一軍に戻ってくるとか色々フロント情報もあがってきましたね…。
吉井さんはきっとはっきりしたらブログで報告してくださると思うので
それまち…。
早く色んな意味ですっきりしたいですね!!

味千拉麺 今日は角煮^^

寒くなってきたので一人店舗周りのついでに一人ラーメン。
角煮が美味しいね^^幸せ^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ
