突然の訃報…

大沢元監督死去 「喝」もう聞けない…「親分」悼む声次々
毎日新聞 -

「明日は良い話があると良いな!!!」

って昨日のブログを終えて。
朝テレビを入れて一番最初に流れたのが大沢親分の訃報でした。

日曜日の朝、親分の『喝!』を聞くのが日課で。
ここ2週程体調を崩されてお休みされていたので心配してたんですけれども…。
まさか…こんなことになるなんて思ってもみませんでした。

大沢親分の訃報に関してのファイターズ公式HPは此方から…

ヒルマン前監督もコメントを寄せられてました。

ファイターズの優勝パレードの時にね。
親分の姿を見つけたヒルマンが。
パレード中に車を降りて駆け寄って。
握手交わしながら何度も頭さげてたの思い出しました。
凄く大きな存在だったんだなぁって…。

あの時、金子さんも凄い笑顔でお辞儀してたっけ…。

大社オーナーの『大きな支えを失った』って言う言葉は
大げさなものじゃなくて。
ファイターズにとって。野球界にとっても凄い大きな損失だと思います…。

大社前オーナーと今頃天国で野球談議してるかな…。
どうかこれからも…見守っていてください…。

沢山のありがとうございますをこめて…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

親分・・・(T_T)

とても悲しいです。
明日の「サンデー~」は多分追悼番組になるでしょうから、見ようと思います。
でも、張本さんだけになったこれからは、もう見なくなるかも・・・。

心からご冥福をお祈りします。

Re: 親分・・・(T_T)

> ウリボー2号さん
今日のサンデーモーニング見ました…。
親分の男気、優しさを今更ながら沢山しりました…。
大きくて優しくて。ファイターズの支えだった人を失って。
凄い心に穴があいたような…そんな気分です。
でも泣いてばっかりいちゃ親分に『喝!』って言われちゃいますよね!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ