精神的主柱

宮西(様)がブログで、建山さんの事について触れられてましたね。
お昼御飯しながら携帯で読んでて…。
リアルに涙ぐみました…。

こっちが考えていたよりもきっとずっと『精神的主柱』だったんだなぁ…。
これからは宮西(様)が頑張らなきゃだよ!
建山さんの一番弟子なんだから^^

んーーー。坪井さんの会見の話とか書きたいんですけれども…。
イマイチ整理ができてないんです。
会見みて凄い泣いちゃった…。

今日は店舗めぐりの日だったので坪井さんの登場曲を聞いたんですけども
リアルに涙が…。
駄目だなぁ…。坪井さんはきっともう前を向いて進んでる筈なのに…。

はぁ…(ため息ついたら細胞が一個死んじゃいます…)

それはそうと…。
楽天は星野さんが就任するんでしょうか…。

イマイチ楽天のユニフォームが似合う感じがしないんですけれども…(笑)
ごめんなさい…あの北京オリンピック以後、あまり良い印象がないんですよねぇ…。
絶対に忘れない!うちのエースを敗戦処理に使ったこと!!!
執念深いです(そうでしょうとも…)

個人的にはブラウン監督好きだったなぁ。
ベース投げないかなってワクワクしたもの!(え?そっち??)
楽天戦って今年結構見てたんですけれども、一度もアクション見られなかったぉ…。
ブラウン監督って奥さん日本の方なんですよね。
これからどうされるのかなぁ…(楽天の方まで心配しなくていいから…)


ファイターズは来期も2年契約の最終年の梨田監督が続投だそうですね。
来シーズンは…ファイターズはどんなチームになってるのかな…。
賢介、ひちょりがファイターズにいてくれますように!!!

後…吉井コーチは…来シーズンも残ってくれるのかな…。
ブログで「来シーズンもしワシがいなかったら…」とか書いてあって
また一人で不安爆発させてます…。

明日は良い話があると良いな!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ