2010年総括?みたいな

2010年シーズンが終わりましたね。
ロッテ戦終了まで見届けて。
気がついたら涙が…。

でもね。
3月4月のとてつもない連敗から始まった2010年ファイターズの船出。
ここまで来たんだもん!
一つの消化試合もなく!最後の最後まで一緒に戦えて幸せだった!

花音なんかよりずっと悔しかった選手、監督コーチ陣。
来年は必ず日本一奪還してくれると信じています!
信じて一緒に戦うもん!

2010年の夢はかなわなかったけれども。
夢の続きが終わったわけじゃない。
だからこれからも、ずっと応援するデス。
ファイターズが大好きだから。

今年は花音も試練の年だったかもです。

金子さんは早くに離脱…。
帰ってきたと思ったら今度は肉離れ…。
故障に泣かされたあの年を思い出しましたよ…。
地方から応援にドームに行くわけだから、
祈るように金子さん帰ってきて!って繰り返した日々でした。

坪井さんの離脱にも泣かされました…。
魔法使いのオバチャンがどんなに有難かったか!

更に信二くんは頭にデットボールが当たると言う不運で…。
信二くんに関してはいっぱい泣いたなぁ。
今年は特に信二くんに野球の神様が試練を与えた年だったような気がする…。

花音の
レプユニ3枚ともいないじゃないのさーーー。
状態の札幌ドーム(苦笑)
今年は社長の忙しさに巻き込まれて(怒)ドーム応援
過去最少の4回という結果に終わりました…。
来年はもう少し沢山現地応援したいな!

2010年。これから戦力外とか引退とか…FAとかトレードとか
色々寂しい話が聞こえてくる時期です。

早速豊島くんと木下くんが戦力外…。
カーライル退団となりましたね。

正直カーライルは今年の結果からみても今季限りで…って
なりそうな予感でしたけれども(おぃ…)

木下くんたちは結構驚きました…。
ダルビッシュ軍団でね。もう一度あの時の輝きを!!って思ってたので
残念です…(ガンちゃんの鎌ヶ谷レポートでね…元気そうだったから…)

ほっしゃんはトライアウト受けるって話をしていたので。
しっかり動向を見守りたいと思います。

来年は日本一とるぞーーーーー!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ