vs楽天 久くん劇場開幕…(苦笑)

ファイターズ 7-5 イーグルス
第21回戦 10勝11敗0分 観客数: 22,740人

約1か月ぶりのドーム^^
今年はね…びっくりする位ドームに行けなかったなぁ…
全部社長の性だもん…!!
向こう3カ月の予定位しっかり立ててほしいの花音は…
社長の予定がずれると花音の予定も狂うんだもの!!!
来シーズンは振りまわされないようにしよう!!(笑)

と。言う訳で。
花音。こずいーさん。あっこさんの3人でドーム参戦です^^
チホサン夫妻は日曜日からの参戦
勝たねばな試合です!!楽しかった(色んな意味で)←苦笑

 楽天のビジター席の閑散ぶりに聊か気の毒になりますが…。

 こずいーさんが「ラッパがへただね」って大喜び。ラッパ?

 こずいーさん曰く「ラッパが鳴ってると楽天の人が三振する」
そんなジンクスあるかなぁ…。

 楽天の内村さん。小柄…ですよね。
「ちびっこソックスさん」←勝手に命名。

 そんな「ちびっこソックスさん」が打席に立つたびにこずいーさんが
大喜び(一体何をしに来たのか…)

 稲葉さんの登場曲が直人の登場曲に変わってて!!ちょっと涙が…。

 「何か変わったのかい?」
 「これ…稲田さんのね、登場曲だったんだ…
 「ん?何かあったのかい?」
 「トレードでね…いなくなっちゃったんだよ…」
 「ふーん。で。何かあったの??」
 
 温度差…

 鵜久が帰ってきて。これまた普通に涙ぐんだ花音。
良かったね。今年も怪我に泣かされたけども頑張ってね!!!
確実に贔屓しております←おぃ

 2回。ヨシオ糸井の盗塁?飛び出しに(大笑)どっきどき。

 しょーたくんが大活躍!
前回のドームで結構野次られてたので(しくり…)一生懸命応援しました!
良かったね!!!しょーた!頼もしかったよ!

 そしてヨシオ糸井の快速ぶりにどっきどき(笑)

 4回鵜久のヒットに大喜び。

  2点目もしょーたくんがたたき出す!
来年は応援歌作ってもらおうね。

 あれ?賢介エラー…

 「ホームランホームラン中田。しょーーー!!」のコール。
 「今何て言ったの?」←こずいーさん
イニング終了時に説明する。「次やる!!」はい。しっかり応援してください。

 賢介走る走る!走る人!

 陽くんは3打席凡退でしたけども、4打席目は価値あるタイムリー^^

 ひちょりが試合途中から交代手出てくる。
テンションあがりまくり!
ひちょりが出てくると盛り上がるね!

「誰が出てきたの?」←こずいーさん

 温度差再び…

 気がついたら中田交代になっててこずいーさん「しょー!」やれずじまい。
残念がる。って言うかね…本当にね…何をしにね…来たのですか…。

 楽天のビジター席にトウモロコシを頭に挟めている人を発見。
仲良くなりたいね(何のために…)

 鉄平が自打球でイタタ状態でいなくなりまして。

 枡田?も自打球を当てすぎてイタタ状態。
皆鎧着てやればいいのにね(そんな馬鹿な…)

 枡田のバットが折れて、ウルフの方に飛んでいく。
危険です。ヤメテください。

 でもそんな枡田にヒットを打たれる…。イタタ…。

 8回。賢介敬遠。「後悔するなよ!!」ってやじが飛ぶ。

 そんな陽くんが仕事しっかりでヒット!
後悔したに違いない!(笑)
でも結果としてあの2点がなかったらこっちが危険だったという怖い話。

 栄ちゃんの打球をキャッチしてしまったお客さん…(涙)
うわーーーーん…。

 でもね…大丈夫だったんでしょうか…。あの方…。
うちに帰って朝までファイターズ見てたらばっちり顔うつされてましたけど…。

内野席はかなり暴言が飛び交っていましたし…
外野席がどうだっかは分からないですけども…。
正直ホームランだ!!って思っての大騒ぎだったから残念だったですよねぇ。

でも栄ちゃんは一言も責めなかったし!
ヨシオ糸井がちゃんとヒットで栄ちゃんをホームに返してくれたし!

 宮西(様)が出てきて。建山さんが出てきて。久くん。5点差!
「大船に乗った気持ちでいて!!」

 …。

 ……(((( ;°Д°)))) ひ…久くーーーーん…

 とても恐ろしい物語が始まる。
最終的に2点差まで追いつめられる…。

結果的に勝ったからヨシ!ですけれども。
正直かなりドキドキでしたよねぇ。
勝ててよかった。
花音札幌で翌日から仕事だったので、商談先の各社担当者さんに次の日

「いや~。勝ってくれてよかったですよ」とか。
「僕もうだめかと思ってました」とか言われましたヨ…(笑)

そんな、一応仕事は仕事でちゃんとやりますけど(笑)

でもウルフは完全に先発転向ですね。
吉井コーチのインチキ道場恐るべし!
ヒロインでしょーたくん抱き枕を持って登場^^
凄い!すっかり広報部長ぶり大発揮!

でも花音は抱き枕いらない…(笑)

ありがとう!ウルフ。
前回が負け試合なだけに本当に嬉しかった!楽しい試合だったよーーー
(最後どっきどきだったけど)←笑。

さて。こずいーさんの一言。
「みつおと違う安定感」

…みつお…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ