vs西武ライオンズ ~勝ちムードの筈が…

ファイターズ 5-6 ライオンズ
第21回戦 12勝9敗0分 観客数: 15,420人

祝!栄ちゃん月間MVP初受賞!!
良かったね!良かったねぇ栄ちゃん!!本当におめでとうーーーー。

打って良し。守って良し。努力家謙虚で仲間思いで^^
本当にファイターズの宝物です。
15日試合前に表彰式ですか!???!!
それは…おめでとうの拍手をしに行かなきゃ!!

今日は物凄い忙しくて。
ええ。それはそれは忙しくて…(遠い目)

「休憩あがります…」ってバックヤード入ったのが3時過ぎだったもの…。
そんな状態の花音に元気をくれたのが栄ちゃんの月間MVPと。
道スポの一面記事!!!

信二くんが…!!一軍復帰間近!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
嬉しい…嬉しいのーーーーん!!!
あまり無理をしてほしくないのは当然なんですけれども
信二くんが戻ってきてくれるのは本当に本当に嬉しい!!!
札幌ドームで会えると良いなぁ。

そんな因縁の相手(笑)本日は西武戦ですが…。

…。

……こう言う負け方はちょっと…胸にくる…かも…(遠い目)

 主審栄村。いきなり不安な展開です。

 今日の西武の先発…。サングラスくん(名前が分かんない…)←おぃ
打たれて項垂れてる印象しかなく(失礼です)

 おや?みつおが登録なってる(笑)←何故笑う

 原によってヒット性の辺りがやたら取られちゃう…ヾ(▼ヘ▼;)

 他球場では陽くんのお兄さんが頑張ってましたね。
何時か兄弟対決ね!!頑張れうちの陽くん!

 「中田から田中に渡りました」中田田中(だからどうした…)

 ひちょりが2アウトからヒットででて。
ここから繋がるファイターズ打線!!

 稲葉さんはやたらサングラスさんからヒットとかホームランとか打ってる気がする…。
気の性???

 西武球場名物。青い風船が舞い上がる中で、何故かピンクの風船が混じってる。
ん?賢介?(違います)

 ケッペルさん。今シーズン実は初めてだった西武戦。
ビシ!っと抑えて格好良いです。
予想より早めの交代でちょっとびっくりしたんですけれども。
背中に張りがあったそうで。早めの継投。

 それが裏目に出る…o(;△;)o

 榊原さん。2アウト3.1塁で宮西(様)にスイッチ。

 尽くファイターズのヒットを阻んできた原が代打でいなくなる(o^-')b

 「左殺し平尾が出てきました」←西武側実況席。左殺し…

 左殺しにタイムリーヒットを打たれる…。殺されたくない…

 片岡にも打たれる…

 建山さんにスイッチするも西武の勢いを止められず…。
この時点でケッペルさんの勝ちが消えちゃう…・°・(ノД`)・°・

 逆転されたのー…ん…。

 このままだとサングラスさんに勝ち星がついちゃう!!!
(サングラスさんって…)←しゅう。ってどういう字書くの???

 絶対に許(名前見つけた)に勝ちを付けまい!と頑張った打線。
ヨシオ糸井がここに来てソロホームランを叩き込み
サングラス許さんの勝ちを消してやりました

 最終回。林さんの4球から恐ろしい物語が始まる…。

 犠打の送球。賢介のエラー…で…まさかのノーアウト満塁…。

 満塁策をとり。久くんに全てを託しますが…犠牲フライを打たれ
サヨナラ犠牲フライ…。

 たった1球で久くんに負けついちゃうのね…。久の1球…
↑↑「負けは林についてるよ」って貰ったです。
そっか。失点林さんについてるもんね。
ありがとう!うつこ姉さん

西武のベンチはお祭り騒ぎでしたね…。
こう言う勝ちは勢い付くなぁ…きっと…(_ _。)

今日の負けは7回の継投が裏目に出た…訳ですが。
試合中は「え!??」って思ったりしましたけども
公式見たら『背中の張り』とか言ってたから緊急登板だった訳だから
色々大変だったのかなぁって思ったり。

宮西→建山→林→久 の順で来るかな?って思ったら
榊原さんが出てきたので「おや??」って思ったりもしましたけども(笑)
結局宮西(様)も建山さんも林さんも。打たれたわけだし。

「もしあの人が先に投げてたら」とかは結局は
『もしも』のお話なわけですから。

切り替えて。明日!です。

明日は糸数が先発。明後日はみつおかな~(笑)←だから何故笑う…。
明日は勝つ!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ