vs千葉ロッテマリーンズ 意味のある勝ち

ファイターズ 1-0 マリーンズ
第23回戦 10勝12敗1分 観客数: 27,789人

出張カウントダウンなんですけれども…。
何やら22日も出張の噂…

22日…?楽天戦かぁ…。

は!?日帰りして来い!???!!じゃあ行かないよ(おぃ…

折角10日札幌出張なのに、ファイターズは福岡にいるのね…。残念
今年はこう言うめぐりあわせが非常に悪い…(しくり)
10日はさらっといって、さらっと帰ってきます(笑)
翌週また出張だしね。そのタイミングでドーム行こうと思ってます^^

さて。今日も暑い暑い千葉マリン。この勝ちは凄く意味のある勝ちだったと思うです。
ダルくんに勝ちを付けられなかったのが残念でしたが、それでも

「サブローも里崎もいませんからねぇ」マリンズ実況席。
うちだって金子さんはいないし、信二くんもいないし大惨事だよ

 マリンズの先発ペン。ペン!?
 
 千葉マリンスタジアム40度越…しぬ…本当にお疲れ様です。

 BB兄さん金色のいでたちで髭ダンス(笑)

 暑い中両チームともゼロ更新。凄いゲーム展開…!!!

 ダルくん。8回でマウンドを降りました。暑い中頑張りました。ありがとう!!

 林さん気迫のピッチング!

 って言うか 西武はどうしたの!?6点取られてサヨナラって…

 12回の雰囲気!!凄い…!!千葉マリンで大声援のファイターズ応援団!

 ヨシオ糸井!俊足飛ばして2累打!手首は大丈夫??

 二岡さんの送りバントにドッキドキ(笑)

 そしてヨシオの走塁にドッキドキ(大笑)

 二岡さんバント失敗だったけども結果的には外野フライで仕事きっちり。

 チキチキバンバンキタ!!
楽天とのクライマックスシリーズでね。あまりの激しさに(そしてビックバン打線に)
酸欠状態になった思い出のチキチキバンバン(笑)

 小野…。翔にぶつけたわね…?

 走~れ走~れ紺~田~

 しょーたくんにも当てた!?小野…大概にしなさいよ!?

 ばっちり飯山さんが犠牲フライで。ヨシオ糸井がしっかり走りました^^

 ダルの嬉しそうな顔!
 
 ファイターズベンチの雰囲気最高!!!

 今日もラスト押さえてくれたのは久くん。
ちょっとドキドキタイムもありましたけども我らが守護神!頑張りました!
ガッツポーズが嬉しかった…。

3位が見えてきましたよ~。
信二くんや金子さんの様子も少しずつ聞こえてくるようになりました。
明日は増井さん?

今日でマリンズとの直接対決終わりだから。3つ勝っておきたいですよね。
頑張ろう!!!

暑いけど一生に戦うヨ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ