Vs千葉ロッテマリーンズ マリンの風は敵か味方か 

ファイターズ 4-1 マリーンズ
第22回戦 9勝12敗1分 観客数: 20,110人

台風ですか??今日の雨、凄かったなぁ…。
でも随分涼しくなってきましたね。
今年、お気に入りのロングパーカーを着る機会が凄い少なくてemozi-01.gif
や。だってこんな暑いさなかに半袖とはいえ、パーカーなんて着てられないです…
9月に入って半袖のパーカー羽織れるようになってきたって…
9月でも夏だもんねぇ。暑い戦いに暑い夏

こずいーさんが人事異動になって一ヶ月??
でも普通に毎月ご飯食べに行ってるなぁ(笑)
今月は一緒に旅行も行くし…離されてから余計に遊んでる。
今日のお店はすっごい美味しかったの!しばらく通いそうな予感です。近いうちにUPしま~す。

さて。今シーズン最後のロッテ戦。
とりあえず3つ全部勝って、上位にあがっていきたいですね。
やってやりましょう。
 
 ウルフはもしや先発向きなのかも…。良く頑張ってくれました!!ありがとう!

 打たせて取るピッチングにかえた感じ?
それは…確実に花音のテンションがあがります(知らないよ…)4.6.3.

 ウルフと。しょーたくんと。ナカジマさんと通訳さんの4者会談!
花音ね…さとるさん大好きなの…
や。一番は金子さんだけど。2番では信二くんだけど。
3番手は(もういい…)

 ひちょりの一塁において、稲葉さんホームラン
何か久しぶりな気がする!嬉しかったぁemozi-29.gif
稲葉さんがホームラン打つと、チームが乗ってくる感じするのemozi-32.gif

 そんな稲葉さんとウルフが嬉しそうにハイタッチしてましたね。
キャプテンの一振り…emozi-08.gif

 今日もワイルドピッチ等ミスに付け込むやらかし待ち野球(笑)emozi-02.gif

 吉見(?字はこれであってるの?)に対してマリンズの応援実況なのに
「もう少し落ち着いて投げてほしいですよね」け…結構厳しい…(笑)

 石井さんが…何ていうか、花音の中で結構打たれてる印象なんですけど…。

 8回。栄ちゃんのファインプレー!
凄い!凄い鳥肌立った!!神プレーじゃないですか!!びっくり!

 広報レポみたら「満塁で凡退してるけど、チャラって事で…」栄ちゃん

 そんな栄ちゃんの笑顔が素敵…

 マリンズの応援側実況席が
「小谷野は良い選手ですねぇ…」
「打って良し。守って良し」絶賛!

 またワイルドピッチ…。3つ目ですか!?
行け!やらかし待ち野球で追加点!!

 賢介のヒットで追加点!乗ってきましたね~~~。

 今日も久くんが一人をバシ!っとおさえて試合終了

 ヒロインでウルフは稲葉さんのキラキラ帽子(その言い方…)かぶって登場。
次回もお願いしますね!勝って

今日は栄ちゃんのファインプレーで試合は決まってた気がするですね。
あそこでマリーンズの攻撃を断ち切ったのが大きかった。
栄ちゃんは本当に頼りになるなぁ。

明日はダルくん。ダルくんで勝つ!って言うか絶対勝たせたい!
信じてるよーーーー。打線も爆発しますように!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

栄ちゃんは日本一いや世界一のサード!!!

Re: ですよねー!!

>トトロっちさん
ですよね!!本当に頼りになります。いっそ宇宙一で!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ