ひまわり

花音です花音 ハッピー

ここ最近頻繁に琉たんに会ってマス。
凄い幸せ~~~~
凄い大きくなったなぁって思うデスヨ。
寝返りしたり。あーとかうーと言ったり(笑)
絵本を読んであげるとじっと絵本見てたり。
声を立てて「あはは」って笑ったりするうちの可愛い天使
ゴメンナサイね。馬鹿なオバサンです。

ダッコしてふらりと外に出て。
良く、琉たんと外を眺めるのです。
外の風が気持ち良いのかしら。外、好きみたいですね。
で。も好きっぽい感じ。

「琉たん。車来たよ。ブーブだよ」だの。
「ほら。またピーポー来たよ」だの。やってマス(笑)
本当。馬鹿なオバサンですとも...(遠い目)

さて。本日はファミレスです。
プラザいちまる内。レストランひまわりさん。

ひまわり

お勧め海老天丼!って大きく幟が出てたんですけども
どう考えても食べ切れそうに無いので(笑)天婦羅定食を頂きました
(また天婦羅かよとか言う突っ込みは聞こえない方向で
海老が三本付いててちょっと嬉しかったり
さっくり揚がった天婦羅に一つ小鉢も付いていて。
ちょっとお得な感じです。
ファミレスの天婦羅と侮る無かれ(笑)
サクサクに揚がったてんぷらはナカナカのお味でした。

で...。なぜか花音、コチラのてんつゆがつぼでした。
予想外にお気に入り...。
何故...。何が違うんだろう...。何だか美味しい...。
普通のてんつゆじゃないのかなぁ。気になるよ...orn
勿論天婦羅も美味しかったデスケドモ。
大根おろしと生姜を入れたてんつゆに付けていただく天婦羅が物凄いツボでした(不思議だ...)

コチラのお店はメニューもかなり豊富で。和洋、かなり幅広くやってらっしゃいます。
個人的にお勧めは『かつとじ膳』『天婦羅』『ステーキ』かな
(結構行ってるのですよ)
ファミレスにしては珍しく、一つのテーブルで頼んだお料理が
皆一緒に出てくるのが最大の特徴ですね。
ワゴンに乗せて持ってきてくれるんですが
違うものを頼んでも、同行者のが先に来ちゃったり後に来ちゃったりがないんですよね。
こういう心配りのお店って意外にないですよ。
徳にファミレスだと尚の事。
小さな心配りのできるお店。花丸っ。

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
現在、ベテランレポーターランク!ありがとうございますっ。

レストランひまわりプラザ.いちまる店 [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ