vsソフトバンク 気持ち悪い位仲がいい二人(笑)

ファイターズ 2-1 ソフトバンク
第20回戦 12勝8敗0分 観客数: 19,557人

金子さんと…信二くんが動き始めたという情報に。
めそめそしてる今日この頃…(メソメソしないって言ったのに…)

クライマックスには間に合うかも情報…。
花音は毎日祈っていようかと思います。
どうかどうか無理だけはしないで…。
でも待ってるです!

さて。クライマックスに進出するためには。
1試合だって落とせない戦い。
今日は巷で噂(笑)の気持ち悪い位仲がいいバッテリーが登場です。

 勝さん&しょーたくん。
気持ち悪い位仲がいいバッテリーでございます。

 二岡さんのヒット。陽くん&しょーたくんの四球。
飯山さんの犠牲フライで手堅く1点。

 それはそうとヨシオ糸井の手首は大丈夫なんでしょうか…。

 小久保がうつとソフトバンクが調子づく…よ。
それでもノーアウト1-3塁で1点に抑えたのは流石ですよねぇ(前向き)

 前向き精神が追加点を呼ぶ!(笑)

 気持ち悪い位仲の良い相方のためにしょーたくんがホームラン!!

 監督は本当にしょーたくんが可愛いのねぇ。
凄い嬉しそうな顔してた^^

 出来れば『絶好調』らしい森福をコテンパンに売っておきたかったなぁ。

 5回。川崎ムネリンのヒットを阻む賢介の素敵スローイング。
内野手好きのテンションあがります。

 本多のバントヒットですが、栄ちゃんのね、スローインクにもテンションあげてます。
内野手好きだーーーーぁ。早く帰ってきてニヤニヤ二遊間…!!

 本多をさしてやりました!!
気持ち悪い位仲の良い2人がバシッと!さしてやりましたよ!

 勝さんがしっかりガッツポーズしてたの!花音は見たよ!(笑) 

 久くんは一球で仕留めてくれました。凄い…久の1球…!!

 勝頭勝。カチガシラマサル。上から読んでもカチガシラマサル。

 身内のごとく優しい声をかけてくれたらしいしょーたくん。

 そう言えば今回は「しょうた」って呼んでましたね。仲良しだ。

 気持ち悪い位仲のいい2人らしいです。もっと気持ち悪くなるそうです。

 振り返ってみればヒット8本で2点のファイターズと。
ヒット9本で1点のソフトバンク(あれ?数見たら負けてる…?)

 勝さん被安打8で1失点。凄いよ勝さんでしたね。
流石はソフトバンクキラー。

ソフトバンク戦は2勝1敗。手堅く勝ち進んでます!
絶対に負けられない戦い!明日から千葉マリンね。
先発ウルフ??中継ぎからの転換と言えば…金森くんはどうしてるんですかね…。

あ。素朴な疑問なんですけども…。
何で勝さん抹消したんでしょうかね??
抹消しないで、もう1試合くらいどっかで投げてもらっても
良かった気がするんですけども…。

何か事情があるのかな?素人だから分かんないや(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ