vs楽天イーグルス 打線大爆発!

ファイターズ 11-4 イーグルス
第19回戦 9勝10敗0分 観客数: 10,880人

ぼーっと報道ステーション見てたんですけれども。
セリーグは一体どうしてしまったの
皆不思議なユニフォーム着てる…

何をおいてもジャイアンツの白いユニフォームがかなり微妙な気がします…。
あれを見てたらうちの金色ユニなんて、すーぱーさいやじんと文句付けてましたけども
かなり素敵だと思われます(笑)

今日は昨日の借りを返そうと全員安打の打線爆発
阪神の22点には勝てませんけども^^うちも沢山点をとったぉ

な。本日の試合、振り返りですっ。勝つと気持ちいいなぁ

 川井に対して、驚異の打率を誇る稲葉さん
でも今日は中々ヒットが出なくてドキドキした(笑)

 チャンスで打ちまくる栄ちゃん。
栄ちゃんが止まらないや。止まったらダメだ

 主審の山路さんって31歳なのね!びっくりした(何が

 そんな山路さんは試合始まる前にトイレで深呼吸してたらしいです
(いつまで続く山路情報

 4番の山崎を打ち取った処でルイーズにホームラン打たれる…糸数…emozi-17.gif

 追いつかれたものの打線大爆発

 大阪桐蔭の先輩川井に対して、翔くんに2安打。

  楽天側(A+)の実況さんに嫌味言われる川井…「先輩どうしました
応援実況なのに、結構な言いたい放題…

 しょーたくんが手堅く送る。バントで送って手堅く行きましょう
ファイターズ野球。

 飯山さんのヒットで1点。

 楽天のやらかしを見逃さず(レフト草野後逸)飯山さん一気に3塁へ。
本日もやらかし待ち野球炸裂

 ひちょりのタイムリーで追加点。

 そしてまたもも打点を稼ぎまくる栄ちゃん。
今年のお給料はしっかりアップしてあげてくださいね

 川井4回でノックアウト
でもあんまり川井に印象がなかったり…(おぃ)

 あ。ブラウン監督だ!ベース投げないかな
(そんな何もない時は投げないだろうさ…

 さぁさぁ追加点貰ったよ糸数!な矢先4回に鉄平にホームラン…糸数…

 更に5回にもさっき後逸した草野(その説明…)にもホームラン…糸数ー(@Д@;

 困った時の登板は…。登場榊原(笑) 

 だがしかし6回に捕まる…一点差ーーーー(((( ;°Д°))))

 楽天。7回にもやらかす(笑)やらかし待ちmoblog_bfa0fef8.gif

 ヨシオ糸井バント失敗するも、ワイルドピッチで救われるmoblog_0a359988.gif

ワイルドピッチって事はピッチャーが悪いやつね?(おぃ)

 続きまして翔くんの打席ではパスボール。ボーナスタイムmoblog_bfa0fef8.gif

やらかし待ちで追加点一点emozi-03.gif

 あ。藪だ(遅…)って言うか大きい…emozi-06.gif

 しょーたくんのホームランはリアルタイムで見逃しました…
丁度カレーをね…仕込んでたんですよ…。茄子を素揚げ中。

ママ
 「あら。しょうたくん笑顔で走ってるよ」
花音
 「はemozi-05.gif走ってる

録画で見直しました(笑)嬉しそうな笑顔でしたね。
終盤、一点差で出たホームランはかなり大きかった!
どうでもいい話ですけども。カレーはかなり自信あります^^(だからどうした…)

 ここの処あまりヒットが出てなかった印象の二岡さんにホームラン出て嬉しかったemozi-03.gif

 点差がついたので抑えはカーライル。
ランナーを一人出しましたけども、結果的に3人で抑えましたね。
ぶっちゃけた話…カーライルとウルフの来年を心配してるの花音は…
何とか結果残してほしいですね。チームのためにも!!
 
明日は一日お休みして、明後日からオリックスとの戦い。
勝ちを重ねてね、諦めませんよーーーーemozi-03.gif
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは。

パの上位3チームも大変な激戦ですよね~。
この隙にうちがこっそり差をつめて、最後の最後で一気に・・・というのが私の描く理想のシナリオです(笑)

Re: こんにちは^^

>ウリボー2号さん
気が付いたら西武がジリジリ落ちてきてますもんね。
まだまだ諦めないですよーーー。ね~e-266
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ