vs西武ライオンズ ライオンを喰らうクマのコ^^

ファイターズ 4-1 ライオンズ
第20回戦 12勝8敗0分 観客数: 34,781人

今日は皆川家から、詩音&玖音。
そしてはやたさんがドーム参戦だったんですよね
って言うか花音は携帯の機種変更でドコモショップにいたんですけれども。

決めてお姉さんに携帯を手渡した瞬間に
「応援してきます」が届いたというタイミング(笑)

花音は絶対Pじゃなきゃ嫌な人なので。携帯選びもあまり時間がかかりません。
初志貫徹でP-04BのWHIET^^お気に入りですmoblog_205156c3.gif

あえて言うならマイクロSDカードが電池はずさないと駄目なのが
不便ですけれども…でも良いの。気に入ってるから

で。丁度ドコモショップでサイコロ振って出た数でプレゼントキャンペーンって
やってまして。見事6をゲットしてビール勝ちとってきましたmoblog_f4fe5485.gif
両親に凄い誉められました。

そして。三角くじも引いたんですが。
3等サーティワンアイスクリーム券が当たりまして!
すっごい得した気分です^^
もしや…ツキ…使い果たした…?(いや。そんなことは無い筈emozi-02.gif

moblog_f00ff838.jpg

はやたさんドーム参戦です。
金子さん柱にて。可愛い…moblog_f4fe5485.gif(馬鹿伯母)
うちのはやたさんは結構野球好きさんで。
テレビでもお利口に試合、見てます。

前々回のダルビッシュで負けた試合にて
「またうたれたねぇ」って言ってた2歳児デス…

さて。本日はファイターズは打たれず西武が打たれると良いなぁな振り返りです

 今日の勝さんは凄いよ勝さんでした。凄いよ…!!勝さん!!!

 うちの玖音ですが。実はライオンズファンなんですよね…。
初回の4点失点にイライラ。はやたさんを寝かしつけに歩き回ってたって(苦笑)
「西武は首位だから良いじゃん」ってメールを送ったら。
「首位だろうが残念は残念だ」だそうです^^

 って言うか。帆足。打ったね!!びっくりしたよ。
相手が帆足だけに、最少失点での戦いかなと思ってたんですけれども。
序盤から4点だもんね。びっくりした!

 涌井を打って。帆足を打って。正直気分が良い
 
 稲葉さんが帆足と相性がいいらしく。見事に先取点

 GAORA解説さん曰く「帆足を全く打ててない小谷野」って言われる

 って言うか馬鹿な処投げる帆足デッドボールに過敏になってるからやめて…。

 栄ちゃんが打点王驀進中

 ほら見たか!栄ちゃんしっかりタイムリー打ってやりました

 ヨシオ糸井も続く。3連打

 二岡さんも続く。4連打

 翔くんも打つ。5連打。本当繋がる打線だなぁ
 
 帆足…。どした??(だから余計な御世話だよ…)

 ショートの遠投。飯山さんの遠投にテンションあがる守備好き。

 その後帆足は復活したようで。4回までヒットも出ない…

 でも勝さんも4回にヒットと犠牲フライで1点取られましたけども
ピンチらしいのってそれくらいですか?凄いヨ勝さん

 浅村に栄ちゃんのヒットの邪魔される…
 
 9回始まってすぐに席を立ったらしい詩音&玖音。
中島を見逃した!!って言ってた。
大丈夫。ショートフライだったから(や。今さら言われても…)

 勝さん。完投勝利。ヒロインも勿論勝さん。
3時過ぎには試合終了と言う省エネ投法。凄いよ勝さん

「結膜炎で隔離されている宮西のためにがんばりました」
「自宅で静養している信二の分までがんばりました」
「最後まであきらめずに全員でがんばります」

泣くmoblog_cd922101.gif(誠さんにも触れていただきたく…)

 試合終了のサインボール投げでひちょりと高口さんが仲良ししてた

 勝さんの元にやってきたBBがなぜかピンクの物体を持ってる…?

 あ!勝さんBBのヘッド付けてる!ピンクの髪バージョン!!
凄いカメラマンに追いかけられる勝さん。面白いmoblog_ddf9927d.gif(笑)

今日はロッテが負けてくれて、ファイターズは勝ったので
ゲーム差が縮まってきましたねー

ファンだって諦めてないもん!
諦めたらそこで試合終了だもんね!(昨日に引き続き安西先生

あ。はやたさんはドームを満喫したそうです。
ポテト美味しかったそうです(そこ!?)
でも札幌ドームの椅子って体重の軽いはやたが一人で座るには危ないね。
軽すぎてバランス崩して前の座席に顔をぶつけたって…(しくり
ちびちゃん連れてく時は要注意ですね。

詩音たちは一塁側にいたんですが
前の席のオバサマ方に可愛がっていただいたそうで。
ありがとうございました!

皆川家でははやたさんを野球選手にする大作戦なので!
今後も英才教育の一端として。野球教育していきますよ~~~。
何時かファイターズのユニフォーム着てね~~~(夢は大きく!!)

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ