vs西武ライオンズ 涌井に負けをつけた意味

ファイターズ 5-4 ライオンズ
第19回戦 11勝8敗0分 観客数: 33,775人

少し涼しくなったなぁって思ったらまた暑くemozi-20.gifなってきちゃって。

去年の今頃ってどんなだっけ?って振り返ってみたら
インフル騒動が18日でしたね。懐かしい…。
金子さんが二桁ホームラン打ったのも8月だったなぁ…

…。

……は!メソメソするまいと決めたのです

今日も勝って。ライオンズ戦勝ち越しです~~emozi-18.gif
どうせならロッテも負けてくれればよかったのに…emozi-17.gif
録画見ようと思って、光テレビ立ち上げたら、延長戦に突入するとこで。
これはオリックス応援しよう!と思って5分位見てたんですけれども…。
イマイチテンションあがらないので終了(おぃ

yahooで確認したらオリックス負けてました
むーーー。ゲーム差変わらない…。

でもね。

「諦めたらそこで試合終了ですよ」湘北高校安西先生談(byスラムダンク)

頑張ろう!!皆一丸で優勝目指して頑張ろう!!!

さて。本日も振り返りますよ~。

 先発メールを見て唖然。
宮西(様)登録抹消!????!どうしたの!?(インフルの思い出…)

伝染性のウイルス性結膜炎だそうでemozi-24.gif
一週間emozi-21.gif

 今日は3時からですか?
地方組には非常に微妙な時間ですよねぇ…。
勝ちましたメールが来てたのが18時ちょっと過ぎ?
ドームから駅まで帰ったら大体30分としたら約19時…
20時近いの逃したら最終かぁ…。
最終のJRなら2時間辛うじてあるけども。
最終だとすっごい遅いんですよね。家につくの…
まぁ逆に始まるまで時間ありそうだけども…微妙…。

 涌井相手に点取ってやりましたねっ。
何やら涌井相手に3割打ってるみたいね。やりますな。クマの子打線(笑)

 一回からあれれ?これはボール??って思う…
主審誰??あ…栄村…

 GAORAの解説さんが「これはストライクじゃないですか?」って連呼してます。
でもさ…栄村だしさ…

 GAORAの実況さんも「増井が可愛そうな判定がありましたね」って言ってる。
だからさ…栄村だものさ…

 今日阪神戦は19歳ルーキー秋山くんが先発で。
負けちゃいましたね。残念。次。頑張ってほしいですね。

 何故そんな話かと言いますと。
うちの勝くんは凄いなぁ…^^ってお話で(やっぱりね…

 4回ビックイニングが待っていました。
涌井から4点とってやりましたぁ!

 賢介のスリーベースヒット賢介コールが終わらぬうちにナイスヒット!

 ひちょりも続くぉ!繋がるファイターズ打線!テンションあがる…

 更にキャプテン稲葉も続く

 そして栄ちゃんも続いちゃったもん!!

 涌井…?どした??(余計な御世話だ…

 ヨシオ糸井の内野ゴロで1点追加。この回4点

 片岡がやたら盗塁してくる印象。負けられない(誰に対して?)

 病み上がり増井さんは4回途中で交代。
高山にホームラン打たれちゃったね…
2点取られて交代なっちゃったけども…病み上がりだしね。
復帰戦勝ち星で飾れなかったけども、負けなかったし(前向き
次、また頑張ってほしいです。

 そして。ピンチになると出てくるピッチャーと言えば…
榊原さん(笑)←や。笑ってる場合じゃないemozi-23.gif

 榊原さん。6回に捕まる

 わーーーー。わーーーー追いつかれるぉ!!!誰か…
…って宮西(様)がいなーーーーーぃ…
 
 同点…

 涌井。6回にワイルドピッチ
ここはやらかし待ち攻撃で点につなげよう!!

 西武のやらかしに乗じてヨシオ糸井が3塁まで到達。
中田くんがきっちり犠牲フライで勝ち越しましたよ!

 やらかした方が負けるのです(勝手な持論)

 栄ちゃんのファインプレイ

 8回。ヨシオ糸井が盗塁しようとして刺される。残念

 久くんがばっちり抑えました。うちのちっさい大守護神

接戦になりましたけども、西武のエースに勝ったのは凄く意味のある事ですよね
今日は久くんが去年の再来な勢いで、ビシっと抑えてくれて
嬉しかったなぁ…。私たちの久くんが帰ってきましたよ

明日は勝さんが先発ですね。いつの間にか日曜日の勝さんになってる(笑)
そして相手はまた帆足…。またか…

凄いよ勝さんぶりで!是非!!西武に三連勝したらすっごい大きい!
頑張れーーーーー。






金子さんがいないなぁ…。
信二くんもいないなぁ…。
坪井さんもいない…。結構寂しい…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【青のキセキ】8月21日 埼玉西武19回戦

【一言】  ラフプレーもプレーだよ。まぁ、下手糞って言うのはありますがね、此間の今江のは凄く下手糞で不細工なラフプレー。何を狙った...

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ