vs西武ライオンズ 飯山さんが!高口さんが!!!!

ファイターズ 5-4 ライオンズ
第18回戦 10勝8敗0分 観客数: 25,735人

えー…。社長と大喧嘩しまして(またか…)
すっごいイライラしながら帰ってきたんですよね…。
車乗ったらいきなり大ピンチで。えーーーーーって感じで…emozi-17.gif

うちに帰ってもグズグズ言うemozi-24.gif

GAORA見ながらグズグズ言う。
でも全部吹き飛んじゃいましたね。今日は。凄い…凄い試合でしたemozi-20.gif


さて。本日の試合の振り返りでございます^^
楽しかったね!!楽しかったねーーーー


 ダルが先発なので鶴ちゃんかな~?って思ったらしょーたくんがマスクで。
ちょっとびっくりしたかも。
打たれて替えられちゃったけども、頑張ってますよね。見守りたいと思います^^

 ダル。5者連続奪三振!!鬼神ぶり大発揮

 6回までは完全に鬼神でした…。

 翔くん。久しぶりのホームラン!って言うかあれ、入ると思わなかった

 そしてビデオ判定。渡辺監督出てきたけど(笑)
不満そうな笑顔だったけど、ホームランはホームランだも!!
10日ぶりのホームランだったのね。量産お願いしますよ^^

 チャンスは作るんだけども中々点に繋がらない…

 今日はやたら渡辺監督が出てくるなぁ…。
GAORA見てたら怖いヤジが飛んでた…

 皆言ってる金子さんの不在のダメージ…(しくり…

 逆転された時は…正直半無きデシタ…emozi-21.gif


 ダルくん…やっぱりしょーたくんと合わないのかな…。
「違う」って言ってるの見た…けど…emozi-14.gif


 7回まさかの4失点…

 そして。9回に素敵な瞬間が待っていましたね!!
飯山さん。プロ入り初めてのホームランは値千金の同点打emozi-15.gif
涙涙、涙でしたよう!!!!
13年目の秘密兵器だもんね!嬉しかった…嬉しかったよう…!!!

飯山さんに関しましては。
札幌ドームの試合終了後のサインボールを勝ち取ってから(笑)
ずっと応援してます^^嬉しかったなぁ…。
初ホームランだったんですね。
初ホームランがあんなに価値のあるスリーランホームランって

 10回。決めたのは高口さんでしたね。
高口さんが打って、栄ちゃんがホームに帰ってくるって…emozi-25.gif
凄い運命を感じるのは花音だけじゃない筈emozi-16.gif
高口さんのガッツポーズと。
自分のことのように嬉しそうだった栄ちゃんにまた泣き…。

 例の呪いがかかったテレビ局の放送が終わってからサヨナラ勝ち(笑)

 お風呂でファイターズDEナイト聞きながらまったりしてたんですけれど。
物凄い発言がありまして!爆笑してました^^
西武ファンがきいたら怒るに違いない…。けして書けない…(大笑)

本当に今日の試合は忘れられないゲームになりましたね。
沢山ありがとうを言いたいね。
素敵な勝ちをありがとう!!!
サヨラナ勝ちって気持ちいいね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ