スポンサーサイト


vs千葉ロッテマリーンズ 金子さんがいない夏…

ファイターズ 5-7 マリーンズ
第20回戦 8勝11敗1分 観客数: 25,171人

9月は出張ラッシュの花音なんですけれども…

15日から17日まで札幌に出張が決まったので。
ここはこずいーさんを誘って遊びに行ってやりましょうという感じで(おぃ…)

8月の人事異動でまんまとこずいーさんと離されたんですけれども。
どうも社長が2人で結託して「ぎゃーぎゃー」言うのや
2人で休みを合わせて遊びに行くのが嫌だったらしく…emozi-01.gif

でも離されれば更に遊びやすくなるのにね~と言う訳で。

15日あっ子さんも誘ってナイター見に行くことにしましたっemozi-03.gif

楽天戦ですよーーーー。リベンジリベンジっ!!

…金子さん帰ってきてるかなぁ…(しくり

さて。本日も中々ドキドキする試合運びでしたけれども(苦笑)
今日の感想とか突っ込みどころとか諸々…。

 金子さんがいない…emozi-14.gif

めそめそしないって決めたけども…ダメージが…。
無理しないで…でも早く帰ってきてください…。
今シーズンまた会いたいよう…
昨日泣くだけ泣いたから今日から鶴折って、笑顔でいるんだも!!

 糸数黒い…。焼け焼けこんがりさん。

 今日もミスターサブマリンかぁ…(ん?あってる??)
でも今日はガツンと打ってやりましたね(得意げ)
2戦連続で勝てたのは俊介に負けを付けたのは凄い大きいと思います^^

 最近稲葉ジャンプのタイミングがよく分かんない…。

 栄ちゃんが打点王emozi-15.gifにいてくれるのがすごい嬉しい!!!
チャンスの場面になると栄ちゃんが出てきて千羽テンションあがります

 1回。ヨッピホームラーーーーーン。
早出得打効果らしいです。努力は野球の神様が見てるのですemozi-11.gif

解説の光山さんが「札幌ドームでは入ってませんね」
そうかもだけどさ…誉めてあげてよぅ…

 俊介…。栄ちゃんにぶつけたので呪う事が決定しました。
それ~~~~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

 3回。ひちょりの全力疾走!
ファイターズは全力疾走が売りだもんね。
全力プレイは見てて本当に気持ちいいのーんemozi-22.gif

 そんな全力プレイが稲葉さんに誉められる。良かったねひちょり^^

 押し出しで一点!今日もやらかし待ちで一点です(笑)伝統芸(え?)

 まさか俊介が3回ノックアウトだなんて。
やりました!ファイターズ打線!今後の自信になりますね!(^_-)☆

 誰?一塁審判…あ…栄村…emozi-24.gif

 4回。突然崩れた糸数…。3回まで凄い順調だったのに…

 ロッテの応援は相変わらず凄い…。

 西岡は何でセカンドから帰ってきちゃったかなぁ…。
うちの外野手は凄いんだからね!!!一点取られちゃったけどさ…。

 井口も何でセカンドから帰ってきちゃったのかなぁ…。
うちの外野手は凄いって言ってるのに…。
もう三塁蹴った段階で実況席からも「え?これは無理でしょう」emozi-23.gif

 5回裏。ホームでさされた2人組が二塁上で反省会してた。 

 ヨシオの走塁に実況席からクレームが…。
全力疾走してないって突っ込みなんですけれども…。

 その後陽くんの打席でヨシオがまたやらかして。
実況席から「そこがダメなんだ」←かなり本気な怒りモード

 そんなヨシオに監督。
「(彼の中で)なんかあったんでしょう。」

序盤で6点とったので、糸数も良かったので安心して見てたら
気がついたら糸数も5失点
あぁぁぁぁいきなり接戦になってるーーーーー。
でも中継ぎがバシ!っと抑えてくれて
次だよ!糸数!去年の輝き取り戻せ~~~~

明日はルーキー勝くんです。
今日広島でドラ一ルーキーの今村くんが投げてましたけれども。
5失点のほろにがデビューでしたね…。
1回から二つのエラーで満塁。
そこで打たれちゃってるからね…かわいそうだったけど…。

そう考えるとうちのドラ一ルーキーは凄いなぁ…emozi-20.gif
誇りです^^明日も頑張れ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ
