vsソフトバンク ドクター勝ホークスキラー!

ファイターズ 9-5 マリーンズ
第17回戦 0勝0敗0分 晴れ 34℃ 観客数: 29,999人

エースで負けて…相手のエースにやられて…(しくり)
同一カード三連敗だけは避けたいホークスとの3連戦。
しめるのは勝さんです。ホークスキラー勝さん…

何だか…今日負けると自力優勝が消えるとか…何とか…

…。

……もうそんな時期なんだぁ…(しみじみ)

序盤は完全投手戦でドキドキしましたけども。
終盤の繋がるファイターズ打線はときめきました^^楽しいぉ!

さて。本日の突っ込みどころとか感想とか色々…。

 賢介がスタメン落ちしてたのでどうして!?って思ったら風邪だそうで…。
熱があっておなかが痛いって…大丈夫でしょうか…
クーラーの風のそばで寝ちゃった?(それはお前だ…
 
 ホークスキラーの勝さんに結構安心感^^

 って言ってたら勝さんホームランで先取点…とられたぉ…

 が。その裏栄ちゃんがツーランホームラン
我らが希望!小谷野栄一!パリーグの得点王だもんねぇ
テンションあがります

 川崎のエラーから繋がるファイターズ打線!やらかし待ち野球だもん!(笑)

 ひちょりにぶつけた何とかって言うピッチャー(何とかって…)
もう本当やめてよね!!今年は本当にデットボールで怪我しまくりなんだから!!
骨折してるんだからね!!!

 梨田監督が座ってる席の前にソフトバンクの広告が出てたんですけれども。
白戸じろうさんが「おれにあてるな」と…。
いや。こっちのセリフだよ

 勝さんは流石ホークスキラーでしたね。素敵…
2年連続の2桁勝利おめでとう

 6回裏。勝さんバシ!っとしめる。
大好きゲッツー^^テンションあがるぉ

 8回。突然勝さんに襲い掛かるホークス打線…。やめて~~。
でも8回まで本当に良く投げてくれました。流石勝さん!凄いよ勝さん!

 変わった建山さんもしっかり抑えてくれましたね!こちらも凄いよ建山さん!(笑)

 栄ちゃん今日4打点!我らの誇り!!栄ちゃん!流石です!
相手チームの心を折る4番←ガンちゃん談

 ヨッピはトリプル!!
「小谷野が打つと糸井も打つ」って言われてる。え?そんな素敵効果^^
 
 代走で出てきた陽くん。お兄ちゃんは来週登板みたいですね。
今日は投げないのね。何時か兄弟対決みたいですね。

 二岡さんの談話「僕のヒットより小谷野のホームランが」何て素敵

 あ!さとるさんがマスクかぶってるぉ!!!サメ島サン!

 ペタジーニは良くホームラン打つね…。
栄ちゃんのタイムリーで点差を開いておいてよかったぁ。

今日は楽しい試合でしたね。やっぱりファイターズ打線は繋がってなんぼです

島崎コーチによりますと、勝さんは登板間隔が開いても問題ない投手とか言ってたので。
今後もこういう感じで駆け引き的登板回避は増えてくるのかなぁとか思ったり。

もう時期が時期だけに、勝さんだけじゃなくてそう言う駆け引きは増えてきますよね。
花音は比較的ピッチャーに左右されない人なんですけれども。
ピッチャー応援派さんはちょっと大変かもですね。ムム。

処で多田野さんはどうしてるの??今シーズン全く姿を見てないぉ…
花音多田野さんの声好きなんですよねぇ(声ってあんた…)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Don't say "lazy"】8月15日 福岡ソフトバンク17回戦

【一言】  使われていない選手は使われてる選手より活躍する法則とか。そんなのガセですよ。ねー知ってたー?「ガセ」って言うのは「騒が...

コメントの投稿

Private :

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ