vsロッテマリーンズ 若い力!

ファイターズ 4-3 マリーンズ
第17回戦 7勝9敗1分 観客数: 20,477人

何となく…過ごしやすくなってきた気がする…(疑問形…)
これはもしや体が慣れたパターン!?
あんまりにも寝苦しくて、駄目だ!って思ってクーラーのそばで寝たら
微妙に風邪をひいたバカ者デス(自業自得…)

もうすぐ可愛い甥っ子はやたくんのお誕生日です^^

「はやた、プレゼント何欲しい??」
「ダンプカ!」
「だんぷか…?」
「ダンプカ!ダンプカ!」
「ダンプカー…?」
「ダンプカ」

明日の仕事あがりにダンプカ探しにおもちゃ屋さん彷徨おうかと思います

さて。本日は素敵試合でしたね!
若い力が頑張ってるのって素敵
と。言う訳で本日の試合感想とか突っ込みどころとか色々…


 勝くんを見守る監督がお父さん顔(おじいちゃん?)←おぃ してた(笑)

 1回勝くん。マウンドに上がって大きく深呼吸してましたね。
頑張れ~~~~!!!ってこっちも祈る(かなり贔屓してますが何か)←笑

 1回いきなり紺ちゃんのエラーでとんでもないピンチに!!
紺ちゃんはぁ…勝くんに美味しいものご馳走してあげなきゃ!!!!

それにしたって…。
半年前まで高校生だった筈の勝くんは凄いピッチャーでしたね。
びっくりしたよ!!バシ!バシ!って三振!!凄い心強かったよ!!!
雄星より勝くんがファイターズに来てくれてよかったよ!!!

 花音の同僚がプロ野球ニュースで勝くんみて「可愛い可愛い」と連呼してました。
可愛いと聞いて更に他のスタッフが興味持って集まりだす(笑)

ので。道スポを皆で見てみる。
「可愛い」「可愛いね

凄い!埼玉のダル!一般の人の心をもわし掴みです(笑)

 勝くんがビシ!っと抑えてベンチに戻るたびに先輩たちの顔が優しい^^
素敵なチームだわっ。

 金子さんのゆるーい打ちっぷりにテンションあげる!
低めをすくい上げてヒットにするの上手いって解説の人に言われる。

 ロッテの実況さんはファイターズも誉めてくれるから好き^^

 紺ちゃんの気迫(笑)が呼び込んだヒット!(え?エラー?いいの!)←笑
ルーキーを援護しようと言うチーム一丸ぶりに泣ける…。

 渡辺俊介の投げ方が凄い格好いいなぁ。
恐るべしミスターサブマリン(あれ?あってる??)

 5回始まる前、金子さんと賢介がなかよさげに笑いあってる!
ニヤニヤ二遊間!何の物まねなの!?賢介!!!
賢介が金子さんの帽子とグローブ持ってきたのかな?仲良いね^^(嬉しい

 マリンの花火がきれいね

 継投継投で気合いが入ってるチームファイターズ!

 が。か…加藤さん!????!
今は亡きナカムラサン(マイケルね)ばりの劇場に震えました。怖い…怖いよう…

 9回もドキドキで心臓が危険です(は?)
でも。私たちの久くんが確実に戻ってきてる気がするのです。

兎にも角にも今日は勝くんね
さっき吉井さんブログ覗いたら、1回の約束だったけれど一軍に残ったとの事。
凄い良いピッチングだったもんね!
次は札幌ドームで投げてくれるといいね。すっごい応援するぉ!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ