8/9 ドーム参戦!

約2か月ぶりのドーム参戦は総勢7名の大応援団デス
花音実は沢山人数で野球見るの好きなの
一人でだってまったり見ちゃうけども、大人数だと楽しいなぁ。

札幌現地組が2人。
チホサンパパさんはお母様が別用事でご一緒だったので車。
花音、こずいーさん、楽天ファンのKさん3人はJRの旅です^^

行きの駅。
ホームで楽天シャツを着た数人を発見!
対抗してユニフォーム着る!って宣言したらまんまとこずいーさんに止められる始末。
悔しいなぁ(笑)

今回はちょっと余裕持ってドームに行くつもりだったので。
札幌駅に着いたらすぐホテルに荷物預けて。

アピアのカフェ・クロワッサンでお買い物。
花音あそこのクロワッサンサンド、大好きなの~~~~^^
7人分テイクアウトして、いざドームへ!皆で食べるんだぉ!!

地下鉄は流石に早い時間だったのであんまり混んでなくて。
良かったかも。
最近やっとこずいーさんが文句言わず地下鉄に乗ってくれるようになりました(笑)

2009年お久しぶりの札幌ドームです

ドーム到着…。暑い…。
でも嬉しいの^^久しぶりのドームだも!!!

札幌組のあっこさんとパパさんと合流して(チホサンたちはまだついてない)
オープンテラスに向かって歩いてたら…

BB発見!!!

あっちから歩いてくるよーーーー!!!
こんな近くでBB久しぶり!!とテンションあがって走ってく花音(おぃ)
嬉しかったぁ!
今にして思えば…これで運を使い果たしたのかもしれません…(遠い目)

オープンテラスはすっごい人。
厚岸の牡蠣とか焼いてる(花音は牡蠣食べられないけどさ…)
確実に人ごみに負けているうちの人たちに荷物を預けて
花音は行くよ!どんどん行くよ!唐揚げ棒食べる^^
7本買って振り返ったら揃いも揃って日陰に逃げている薄情な人たち(笑)
取りにこーーーぃ
こずいーさんなんてオープンテラスで買い物する!って
言ってたのにーーー(笑)

ここでチホサンたちが合流。
皆でご飯^^

唐揚げ棒美味しかったですよ~。
一本350円位?(や。聞かれても…)
今回全く画像がないんですけれども、柔らかくて唐揚げ美味しかったですっ。
クロワッサンサンドも好評で良かったぁ。
そのうち『唄うように~』でUPするです(そのうちって何時…)

さて。長くなったので試合感想はまた改めて。

結果はどうあれ…(おぃ)お久しぶりドーム満喫いたしましたっ。

結果はどうあれ…(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ