アルシノエ

花音です花音 転んだ!

オリックス戦に連敗で。
気がつけば同率の4位にオリックスが並んでるし…emozi-01.gif

厳しい戦いが続いてますけれども…諦めずに頑張ろうと思います^^
ポジティブにね!ポジティブポジティブ

…選手批判も…采配批判も。あんまりしたくないのですよ
だって見えてることだけが本当の事とは限らないから。
批判するより、一緒に頑張るのが良いかなって思ってます(また何かあった…)←笑

それはそうと…。
ちょっと過ごしやすくなったと思ったら、また暑くなってきましたねーemozi-20.gif

30度超えってね…。本当にやめて…emozi-17.gif

冬が雪満載できつい分、夏は結構過ごしやすかったはずだったのに…。

毎年この時期に出張に行くんですけれども。
去年とかって長袖にしようか半袖にしようか悩んでた気がするなぁ(笑)
気がつけば、そんな出張までのカウントダウンですが…何も準備できてません。
札幌ドームも行く予定ですよ~~。遊び半分仕事半分です(笑)

さて。本日のお店です。

アルシノエさんで、ちょっと気になるメニューがありまして。
無謀にもこずいーさんと来店(笑)

や…。もう少しがっつり食べられる系の人を誘って連れて行こうね!って
言っていたにも関わらず忘れちゃうの。
二人で来ちゃった。食べられるかな…?

噂のカツサンド!!(確か650円…)←またそんな

パーティ状態で出てくると、アルシノエ教えてくれたTくん情報です。
この間ひれかつ食べたら美味しかったので、きっとカツサンドも美味しいはず!

っと。

何やらたたく音が聞こえてきます…。
これは…カツのお肉をたたいてるのかな…?

アルシノエ カツサンド

やってきました。噂のカツサンドです。

アルシノエ パーティ…?

1。2。3…



……食パン4枚分ですか…(笑)
流石アルシノエさん。凄いボリューム…!!

アルシノエ 凄いカツサンド…(笑)

お肉サクサク!すっごい美味しいです!
キャベツも沢山。ボリュームありあり^^

ここ最近では一番好きなカツサンドかも!!!

でも…多いね(笑)

ドリンクつけても1000円位だった筈…(筈って…)
安いし美味しいし…。
お腹すいたら伺いたくなるお店さんですね。本当^^

まだまだ気になるメニュー沢山あるし。
暫く通いそうな予感です。

甘いものも気になってるんですよね。
パフェとかケーキとか…。
これもやっぱり凄いボリュームなのかな…?^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ