ランチョ・エルパソ

花音です花音 ダウン
暑くて溶けそうデス…(溶けてみろ)
プロ野球はオールスター休みに突入して。お休み中…。
野球がないとつまんないぉ

今年のオールスター…。
録画はしてるんですけれども、どうやってもリアルタイムでは無理そうな予感です。
この時期はいつも忙しいんですよねぇ…。夏真っ盛り!(笑)
去年は札幌ドームで開催だったので、是非行きたかったんだけどなぁ…。
何時かこのお祭りを生で体験してみたいなぁ。野望です

今日は某ザ本で馬鹿値市をやってるとの事で。
散在してきました(笑)
ビニール袋3つ分のおかいもの
でもお会計2000円以内だったなぁ…(買い物上手?)←笑。

琉ちゃんとはーちゃんのお砂場セットと。
琉ちゃんとはーちゃんのお絵かきセットと。
琉ちゃんとはーちゃんの面白ろ折り紙と。
琉ちゃんとはーちゃんのシャボン玉と。

ママのマグカップと花音の手帳用シール…(あれ?)←笑

楽しいお買いものデシタっ。

基本的にお買いものだいすきなので。あちこち彷徨いたい人です(笑)
来月札幌に遊びに行くから、そこでもまたフラフラしてくるかと思います(おぃ…)
一番の目的は札幌ドームですけどっ(5月ぶりのドーム…楽しみです)

さて。本日のお店です。

今日は3人のおでかけなのです。
かあさん(あだ名ね)と。花音とこずいーさんでランチですっ。

何気に焼き飯食べたいねぇ!って衝動にかられやってきました。

エルパソ 店内

何か写真が派手に光ってる…(笑)宇宙人?(違います…)

エルパソ メニュー その2

随分前にこずいーさんときたっきりだったんですけれども。

エルパソ メニュー その1

メニューは前と変わってない…気がする…多分(何と曖昧…)

過去ログ振り返ってみたら2008年の記事で動揺したデス…。
や。その間に社長に連れられて行ってる…筈…(また曖昧…)

凄い焼き飯、ナポリタン、ピザと鬼のように出てきて途方に暮れた覚えが…(笑)
おごりご飯は嬉しくて大好きなんですけれども。
状況によっては写真も撮れずで、記事にできないんですよねぇ。
ので忘れちゃう…(言いわけですか)

エルパソ アイスミルクティ~ 好き~

暑くて喉渇くのでワンドリンク^^
ウーロン茶飲まないなら結構な確率でアイスティに辿り着きます。
美味しい^^ミルクティは甘くしたい派閥デス(どんな派閥…)

エルパソ 焼き飯スペシャル

やってきました。焼き飯~~~~^^



……。

………量多いですよね。

でもアルシノエ行ってると結構麻痺してくるというか…頑張れば行けそうな衝動にかられます
(拙い展開です)
結局お腹一杯でダウン寸前何ですけどもね(笑)
恐るべし…アルシノエ刷り込み…。

そんな焼き飯スペシャル…850円。
昔から此方にお伺いすると食べたいなぁって思うのは
刷り込みなんでしょうか(笑)
初めて連れて行ってもらったのって確か凄い小さい時で。
ボリュームに驚いて。でも一緒にお皿に上がってきたソーセージが嬉しかったなぁ…。
素敵思い出です^^

今日もとってもおいしかったですよ~~~。
数か月ぶりにあったかあさんとも沢山お話できたし。
楽しかったですっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ