vs西武ライオンズ

ファイターズ 9-3 西武ライオンズ
第13回戦 8勝5敗0分 観客数: 14,811人

7月頭から10日まで。
毎日毎日毎日朝8時におうちを出て23時におうちに帰ってくる生活をしておりました…
そして連日社長とけんかするの!

そんな花音とこずいーさんのイケナイ会話。

花音
「うっかり社長を前にして『あーーーもううるさい!!』って言っちゃいそう…」

こずいーさん
「いや。私は『禿』と言うフレーズをぶつけそうだよ」

…!(´Д`;)

や…。それは流石に拙いでしょ…人として…(笑)

って感じです(どんな?)

花音がネット落ちしている間に色んな事がありましたね。
信二くんのデットボールや…。
信二くんの入院や。
勝さんの素敵ヒロインや。
デットボールでの警告試合や。

今年の限定ユニは2勝1敗と。
去年のラベンダーより全然強運ぶりをはっきしてくれてたり(笑)

信二くんに関してはね…。
メソメソしすぎて何も書けません…。
ただただ早く帰ってきてくださいと願うばかりです…。

…。

……さて!久しぶりに今日の試合の感想書いちゃうぞっ(誰ですか…あなた…)
23時に仕事帰ってきて、スポーツニュースみて。
光テレビの録画をうきうき見てます。楽しい!!(良かったね…)

 西武寄りの実況さんが試合開始前に
「今日は裏カードのピッチャーですからつらいですよねぇ」とか暴言吐かれる…
試合終了後に高笑いしてやる!と心に決めた皆川花音
そして。高笑いしてやりました(´0ノ`*)(性格悪いですよ花音さん…)

 西武側の実況さんが「本当嫌なファイターズが上位にあがってきましたねぇ」って言ってた。
そう言う言われ方するチームです!嬉しいかも?(笑)

 許投手って実は稲葉さんにホームランを打たれて項垂れているイメージしかなかったり(おぃ)
毎回日ハム戦はダルくんと当たってるのね。
それはちょっとお気の毒(笑)←笑ってるじゃん…。

  プロ野球ニュースでちらちら見てましたけども…。
西武の限定ユニが…。
太平洋クラブライオンズのユニフォームですか…なるほど…。
当時は鮮やかな原色が球界に衝撃を与えたそうです。
衝撃…かぁ(何が言いたい)
うちの限定ユニはスーパーサイヤ人です(笑)
最高の戦闘民族です(は?)
 
  繋がる打線がびっくりするくらい繋がりっぱなしですよねぇ。
何だろう…。この勢い。
信二くんや二岡さんが帰ってきたらもっと手がつけられない打線になるんじゃないかなぁ。
信二くん早く帰ってきて…!!

  矢貫くん5回を投げ切れず交代。残念!!!
何となく鬼門の5回?次頑張れ!!

  そして今日の勝ち星は榊原くんに。何だか凄いね。
去年は一勝も出来ずに悔しかった分、今年は凄い乗ってるのかな?
抜群の安定感…

  坪井さんが試合に出ているだけで涙が出そうになる。
ありがとう!
坪井さんを回復させてくれた魔法使いのオバチャン(坪井さんブログ談)

  栄ちゃんが止まりません!!
ラッキーなヒットもあったしねっ。ついてるっ。

  陽くんタイムリー。良かったね。
先輩に負けないようにガツガツ頑張ってほしいです。

  ちょっとーーー。
金子さんにぶつけてくれた石井を忘れない…| 壁 |д・)

  最近鶴ちゃんが油断ならない感じ(笑)
今日もダメ押しね!凄いなぁ…。
この間可愛いガチャピングッズを見かけたので

「欲しいなぁ」って言ったらこずいーさんに全力で止められました。

「えーーー。なんでよーぅ」
「それ出して応援してる暇ないじゃん。誠旗だしたりパペットだしたり大忙し」

 …確かに…m(u_u)m

今日の失点って片岡のソロホームランだけなのね。
強力ライオンズ打線をしっかり押さえたうちの自慢のピッチャー陣。
そして。コテンパンに打ちまくってくれた強力打線!!
楽しいひと時でした…っ

驚異的な勝ちっぷりで着々と順位を上げ続け。
気がつけばAクラスだもんね!
3月4月はどうなる事かと思いましたけども。
信じて待ってて良かった…!
一緒に戦いましょう!だもん!

さあ。今日も初戦を取って、明日勝ってまた気持ちよく勝ち越し決めたいですね。
明日は八木くん?頑張れ!!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ