vs千葉ロッテマリーンズ

ファイターズ 10-4 マリーンズ
第11回戦 3勝7敗1分 観客数: 31,775人

祝!最下位脱出ーーーーー^-^
嬉しいね!ここで勝ち☆積み上げてどんどん上位あがっていきたいですねっ。

ここ最近好調なファイターズに花音はかなりご機嫌なんですけれども。
こずいーさんが「何か好調すぎて怖い」とか酷いこと言うので
懲らしめておきました(笑)

今日勝って、マリーンズ戦勝ち越しが決まり、交流戦明け以降
ひたすら勝ちこしまくってますね。
オリックス、ソフトバンク、そしてマリーンズ。
3ゲームとも初戦を取っての勝ち。
チーム勢い付いてきましたね~。嬉しいなっ。

本日はGAORA観戦(帰ってきてから録画みたです。仕事頑張った!!)

 始球式の少年凄いなぁ。上手にベースまで届いちゃうんだもん。
 
 やっぱりマリーンズの応援が凄いと思う…。
 花音たちも頑張ろう。負けられない戦い!(パクリか)

 キムがスタメン復帰。光山さん曰くスローカーブが弱点らしいです。
むむ!良いこときいたかも!

 ひちょりバントうまいなぁ…。うちの1、2番は結構自慢^^
そして3番4番も自慢。5番6番も自慢で、7番8番も自慢。
9番は恐怖の9番だもん!すっごい自慢。
ピッチャーだって自慢です!(きりがありませんよ…)

 金子さんの鮮やかなヒットと結構球場内にあふれる誠旗にテンションあがる。
今日は三安打?嬉しい…!恐怖の9番打者…

 稲葉さんの走者一掃タイムリースリーベースヒット!
走者一掃ってすっごいテンションがありますね!(テンションあがりっぱなしっ)
今日は稲葉さんディかも!?無敵モード

 マーフィーめ…。
信二くんに当てたらそれはそれは張り切って呪うトコでしたのーん。

 ダルくん先発ですっごい援護ね。
出たランナーがことごとく帰ってくるのでそれはそれはファイターズファンにとっては
凄く楽しいゲームでしたねー。ここの処良く点が入るので嬉しいな~。

 マーフィ攻略だもん!沢山点とりましたぉ!
それにしても…6失点で、更に1アウト満塁で続投なのね。
台所事情ですか???

 3回終了で7点。
ただマリーンズ打線はいきなり火がついて、どんどん盛り上がってくるから…って
思ってたら…。
榊原さんがちょっと打たれちゃったり…。
ここの処調子良かったから、あれれ?って思いましたけども
大丈夫!こういう日もあるさね!

 そして。取られたら取り返すのが今のファイターズ流っ
栄ちゃんの走者一掃タイムリーツーベースヒット!
栄ちゃーーーーーーん。早くドームで叫びたいのーん。

 9回の表。栄ちゃんコールの時栄ちゃんと金子さんが内緒話してた!
何話してたのかな?気になる!(笑)

 ベンチではダルさんが内緒話してたもん^^

 本日のヒーローインタビューは稲葉さん。
ご機嫌稲葉さん(笑)こっちも嬉しくなるねっ^^
『(鶴は)足が遅いのでスタートを切れなかった』鶴ちゃん弄り^^
明日はひちょりがやってくれるって(笑)
更に明日も稲葉ジャンプしましょうね!
いいなぁ。ファイターズの雰囲気の良さを象徴するヒロインだったと思います。

今日は何となく…調子よくなかったのかな?ダル…。
そういう時こそ皆で助け合う素敵試合^^
でも7勝目ね!嬉しいな。

明日は内野手好きさんにはたまらないケッペルさん先発^^
明日勝てば二桁勝利ですか!?

これは…。

絶対負けられない試合がここにある?(本日二度目のパクリ)←苦笑。

明日も勝つ!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【マーフィーの法則】6月26日 千葉ロッテ11回戦

【一言】  やっと帰ってきた札幌ドーム。交流戦明けっていっつもビジターで再開なんですよね。今年は予備日を抜かせば交流戦最後のカード...

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ