vs千葉ロッテマリーンズ

ファイターズ 7-3 マリーンズ
第10回戦 2勝7敗1分 観客数: 21,319人

完全寝不足です(笑)
ええ。ちゃんと花音は1時に寝て3時に起きて応援して。
5時半から2時間位寝てちゃんと仕事してきましたよ^^
しかも。テンションあがって残業までしちゃったり(笑)

花音の休憩中に社長がやってきて。
人事の時期なんですよねぇ…。そろそろかと思ってたんですけども(苦笑)
あ…花音は全く動く要素ないらしいです…。
それはそれで…

 監督は先発投手が少ないので稲葉さんに投げさせようかなって言ってたらしい^^
 
 一方解説の光山さんはそれならダルビッシュに左で投げてもらった方が…って言ってた(笑)

 中々打てない印象があった成瀬をノックアウト!
今後につながる素敵打線でしたね!!
栄ちゃんのホームラン、ヨッピ糸井もホームランで気がつけば7得点!
大量点だと嬉しいねぇ。しかもここまで中々勝ててなかったマリーンズに勝ち!

 金森くん先発!
鎌ヶ谷時代から応援してたので^^嬉しい!
何時か先発で投げてくれると良いなぁって、思ってたので。
もしや先発転向なのかな?
逆転ホームラン打たれちゃったけども、それからは開き直ったのでしょうか。
素敵ピッチングでした!次も頑張れーーー!

…ボークもあったけど…(笑)
処で多田野さんはどうしてるんでしょうか…(そんな前振りで!?)

 吉井コーチのブログ見たら、多田野さん故障中みたいですね…。
どうしちゃったの!?(いつまで続く多田野さん話…)

 栄ちゃんホームラン!!栄ちゃんコールしちゃうよっ。
更に打点を稼ぐ稼ぐ!栄ちゃーーーーん!!!

 1回。ヨシオ糸井、20本目のツーベースヒットだそうです。
次次どんどんうって欲しいですねっ。

 どうでもいい話なんですけれども(だったらおやめなさいよ…)
里崎って白いプロテクターじゃないですか…。
ん?あれ正式名称何ていうの??(聞かれても…)
勝手に昆虫を連想して怖いです(は?)虫、怖い…

 今日はどうしてキムスタメンじゃなかったんですかね…。

 ホームランにはホームランで逆転されましたけども!
更にホームランで逆転ですぉ!!!
成瀬ってホームラン打たれるピッチャーなんですか?
知らなかった…。あんまりそういう印象ないなぁ。

で。yahooみたら。

①成瀬21本 ②金子千尋11本 ③涌井、山本10本 ⑤武田勝9本←あれ?

成瀬ぶっちぎりトップじゃないですか…。なるほど。

 で。折角だから打率も見てみましょうと思ったら!
ヨシオ糸井打率トップじゃないですか!!凄い!!
2位が賢介。ファイターズ調子上がってきたもんね!嬉しいなっ。

 って。調子に乗って色々見てたらエラーの処でテンション下げたので(遠い目)
これ以上は触れない方向で…。

なにはともあれ、マリーンズに勝てたのがすっごい嬉しいかも!!
交流戦開けから、オリックス戦、ソフトバンク戦、マリーンズ戦と。
更に3試合連続で初戦を取ってますね!良い雰囲気です。
明日はエースで連勝しますよーーーー。
明日も勝つ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ