vsソフトバンク

ファイターズ 7-0 ソフトバンク
第7回戦 4勝3敗0分 観客数: 33,408人

良い試合でしたねーーーー
ここ最近打線も爆発、ピッチャーも良^^で。
ファイターズ野球が帰ってきたなぁって感じですっごく楽しいですっ

交流戦終わってから負けなしですもんね。
まだ最下位ですけれども、何だかファイターズ野球やってるなぁってだけで
不思議と安心感があったり…(笑)
気がついたら上位にあがってそうな予感です。

さて。本日の突っ込みどころとか満喫ぶりなど色々…^^

 国歌斉唱の時、金子さんと稲葉さんが並んでたなぁ(だからどうした…)

 何となく勝さんって日曜日に投げてた印象があったんですけれども。
そっか。ケッペルさんとローテーション入れ替わってたっけ…。
勝さんってすっごい若鷹キラーですもんね。
初完封おめでとうでしたっ。無四球は本当に立派。
今日は本当、凄いヨ勝さんでしたっ。
札幌ドームだったらかぶり物だったのにね。残念(え?そこ?)

 序盤に点が入るとやっぱりテンションあがるです^^
1回から猛攻でしたね。稲葉さんが元気いっぱい走ってた!!

 ソフトバンクのピッチャーって杉内、和田位しか良く分かってないんですけれども(おぃ)
今日はフォアボール三昧でしたね。フォアボール沢山出すと負けるぉ…(持論)

 小椋は一体どこに投げてんだーーーー!!
稲葉さんに当てるとは中々やってくれますね…。
忘れないわよ…?(怖いですよ…)
栄ちゃんにも当てるかと思いました…。当てた暁には…(何…?)

って言うか本当に色々抜けたりぶつけたりフォアボール三昧だったり…。
んーーー?キャッチャーも初スタメンなの?
正捕手はどうしたの????
半月板損傷!?キャッチャーでその怪我は…気の毒かも…敵ながら…。

  盗塁ってテンションあがるのーん^^
賢介って本当によく走ってるなぁ…。
って言うか花音見てると結構な勢いでヨシオ糸井が刺されてるぉ(笑)

 4回に楽しいひと時がやってまいりました!!
金子さんフィルダースチョイス!!
あがるあがるテンションあがるぉーーーー。
そして賢介のバントの素晴らしい事!!!
ニヤニヤ二遊間が活躍すると嬉しいね(ニヤニヤ)

追加点は稲葉さんの犠牲フライで金子さん生還でしたけども。
あ!!浅いかも…!と思ったら金子さんが走ってびっくりした(おぃ)
金子さん結構足早かった!(あんた…)
その後カメラはひたすら金子さんを追ってた。
嬉しかった…!!(良かったね…)

 そして7回にも金子さんの見せ場がやった来たですよ!!
走者一掃タイムリーツーベースヒット!!
ミスターツーベースだも!!!

 陽くんお兄ちゃん見た!(は…?)ヤン投手。
やっぱり顔似てる気がする…(兄弟だからね)
とんでもない抜け玉を披露してくれましたが…。
そしてツーアウトからフォアボール…。
更にフォアボール…。そしてフォアボール…。
結果金子さんの素敵タイムリーを演出。

ツーアウトまでサクサク言ってたのにね。
実況の人が「弟が見てる前で…」ってぼやいてた…。兄の威厳…。

そして解説の人が

「金子って言うのは嫌なバッターですからね…」って言ってた!
敵側から最大の賛辞じゃないですか!!
金子さんが打つ方で誉められるとそれはそれは嬉しいの!!

 栄ちゃんの守備!!格好良い!!栄ちゃん!!
内野手マニアとしては、今日も見逃せない試合でした^^ 
 
さて。明日は矢貫くん先発。
前回は残念だったから、今度こそ勝ちを付けてあげたいですね。
明日も勝つ!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ