vsオリックス

ファイターズ 3-1 オリックス
第10回戦 6勝4敗0分 観客数: 25,432人

今日は午後一からファイターズの応援をして。
夜はサッカーの応援と言う事で。
スポーツ漬デス。でもこれってとっても幸せだなぁ。
どっちも勝ってくれたらとっても幸せっ。

今日はファイターズかったしね。
幸先いいです。日本代表も頑張れーーー。

と。言う訳で。勝ち試合で気分良く~。今日の突っ込みどころとか色々徒然に。

 光テレビ観戦。オリックス主催ゲームだったので。
オリックス寄りの実況。今日はオリックス主催ゲームだから仕方ないんですけども…。
でも結構発言にイライラ…(笑)心が狭いのです。ええ。

 またセギちゃんが敵となって帰ってきちゃった…。
すっごい寂しい…。
でもセギちゃんはどこのユニフォームも似合ってる気がする…。
個人的にはファイターズのビジターユニが好きだったなぁ…。
ファイターズ戦では打たないでねっ。
今シーズンは楽天に恩返しをしてください是非に(笑)

 チャンスに点が入らなくて序盤からテンション下げましたけれども。
二岡さんのタイムリーで狂喜乱舞(笑)
満塁で点が入るのって嬉しいねっ。

 ダルビッシュキラーだとか何とか坂口がやたら粘っててむーーーー。
ダルは沢山アウトとらなきゃ何だから邪魔しないでーーーー。
10球粘られましたけども流石ダル!打ち取ってやりましたっ。

「ファイターズは二岡の逆転打以降なかなか得点が上がりません」って。
実況さんが言ってますけど…。
オリックスだって追加点取れてないもん…っ。

 って言ってる矢先に稲葉さんがスリーベース。
そして栄ちゃんのバットで追加点。
ほら見たか!!←性格悪いです花音さん…。

 そして。また粘る坂口…。

 後藤も憎い…(憎い人沢山ね…)

 満塁のチャンスにドキドキでしたけども。
流石ダル!しっかり抑えてくれました。
飛び上がってのガッツポーズが嬉しいねっ。

 9回のピンチ。賢介の神懸守備に大絶叫!
やっぱりファイターズは守りのチームだもん。
内野手大好き派としては本当にテンションあがる瞬間でしたっ。

と。言う訳で。交流戦優勝のオリックス三連戦。
今日で勝ち越しが決まりました!!
嬉しい!!交流戦で中々順位変動する処まで行けなかったから。
後はペナントレースでね、って思ってたら何て素敵な滑り出し!
ファイターズここから来ますよ~~~~。

っと。今日のオリックス戦の実況席にて。
解説の何とかさんが。

「ファイターズは負けたような思いをしてるんじゃないでしょうかね」

更には。

「オリックスは負けた気がしていないでしょう」

とか言ってるのにイライラしたりしなかったり(どっち?)
だっていやいや。オリックス負けたんだってば!
明日も勝つからねーーーーだ(落ち着きなさいい…)

明日はケッペルさんね。
目下チームの勝ち頭。ケッペルさんのゲームはゴロが多いから
それだけで内野手マニアとしてはテンションあがるのです(笑)
そして。
ケッペルさんと言えば大量得点ねっ。楽しみ~~~~。
気合い入れて応援ですっっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ