ペペサーレ

花音です花音

連休なのに大荒れ、みたいですね~。
今日は物凄く嫌な感じの雪が降ってます。
雨を含んだ雪は物凄く重くて大変なんですよね…。
ですが花音は昨夜から酷い風邪を引きまして…。

全く役立たずです花音 ダウン


ゴメンナサイ。パパママ。
うちに除雪車があってよかったよ…orn

さて…。
ぜっ不調ですが。パソコンをベッドに持ち込んで更新してます(笑)
年明けすぐに新年会もどきで(本番は16日なのに…)
仲間内でペペサーレ行って来ました
朝から散々働いて10時以降元気です。花音たち(大笑)

ペペサーレ


期間限定『ヴォーノセット』です。
パスタとスープ、更に4品が乗ったプレートが付いて924円(税込み)
絶対お得です~~~~~~~。
プレートにはピザにサラダ。チキンとトマトのゼリー。
後南瓜のスープが付きました。
花音実は、トマトのゼリー苦手なんですけども
結構抵抗無く食べられました。
トマトジュースのゼリーかな
チキンは白髪葱とソースがアクセントになって
ピザは切れ目が入ってなかったのでちょっと食べにくいんですけども
ガブっと行かせて頂きました。
最初ちぎってたんですけど
トマトソースが零れちゃいそうで。ガブっと(笑)

パスタは16種類から選べるんですけど。
なごみカルボナーラを頂きました。
花音、これ大好きなんですよう~~~~
最初和風のカルボナーラって思ったんですけども。
斬新ですよねぇ
パスタに揚げ玉をチョイスしようって考えもしませんよ。
凄い嵌ってます。
これに嵌る前は、クリームきのことか。ベーコンとほうれん草とかが
お気に入りだったんですけども。
最近はずっとなごみカルボナーラです
揚げ玉、味のり、卵黄、ベーコン。
4つが絡み合って頂くと絶妙です

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

え?和風のカルボナーラってどうなのって思った方も
是非是非頂いて見てください。お勧めですよ~

セットは1月14日までの期間限定です。
お早めに~~~。

 ペペサーレさんHP へ クーポンの配布もされてますよ。10%offですって
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ