vsドラゴンズ 連勝連勝っ

ファイターズ 5-0 ドラゴンズ
第3回戦 3勝0敗0分 観客数: 29,652人

本日はお休みだったんですけれども。
会社で推奨してる、ある資格試験の時期が近づいて来ていまして。
花音は7年位前に取得してるんですけれども、結果講師をやらされてましてぇ…。
その資料作りにおうちに籠りっきりでした…。
無給の講習…前回の報酬はウナギだったっけ…(遠い目)
でも。ファイターズは応援してましたよ!
GAORAなうです(は!?)
おかげでその時間帯ははかどらないはかどらない(大笑)
でも勝ってよかったぁ。
負けてたら絶対終わってからもはかどらない羽目でした(…笑えない)

今日の始球式はスキージャンプの岡部さん。
何だか格好良いです。野球選手みたい!

 先発ケッペルは流石の安定感。
ゴロゴロゴロで。内野手ゴロさばき大好き派としては本当に楽しい試合でしたっ。
ショートゴロゴロ、サードゴロゴロ。ゴロ結局19個。
楽しかったよーーーーぅ。
ケッペルが投げるゲームはテンポがいいので守りやすいってお話ですが
なるほどなるほどのファインプレイ。
二岡さんも賢介も。

 藤井のせいで金子さんの見せ場が…ぁ。
きわどいゴロさばきをアウトにする姿がたまらなく好きなのに…。
藤井め…(ノ´▽`)ノ ⌒(呪) それ~~~(やめなさい…)

 今日もつながるファイターズ野球。
ですが中々追加点取れないのが最近の悩みどころですね。

 鶴ちゃんにいったい何が起こっているのか…(おぃ)

 実況の人が「最近打球が飛ぶ鶴岡」って言ってる。

 二岡さん先制のヒットと追加点ホームラン!
調子上がってきましたね~。

 金子さんにも栄ちゃんにもヒットが出たのでヨシ!
昨日は忘れました。きれいさっぱり^^

 荒井の性で金子さんがヒット一本損した…ヾ(▼ヘ▼;)

終わってみればチームの勝ち頭ケッペルがドラゴンズ打線を翻弄し
初完封勝利!頼りになります。ケッペル!!

この人は本当にいい人だなぁって思うのはヒロインでも何時も
野手に感謝の気持ちを忘れず、きちんと言葉にしてくれる事。
それはみんな次も頑張ろう!ってなると思うです。
素敵笑顔で、9勝目。
開幕からの約束

「完封したら一緒にお立ち台あがろう」がかなってよかったね。

打のヒーローは二岡さんかな?って思ってたから軽くびっくりしましたけども(笑)

さてさて。明日は神宮でヤクルト戦。
んーー。雨の予報もちらほら…。
2連敗の借りを返しに行かなきゃですからね!
明日も勝つ!ガンバローーーー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ