vsドラゴンズ

ファイターズ 9-0 ドラゴンズ
第2回戦 2勝0敗0分 観客数: 27,375人


ちょこっとガタガタしてましたのです…。
どうやら7月は心底忙しくなる予感です。
むーーーーーー何だろうあの開き直りは…
ファイターズが勝ってくれたのが心の支えです…。

花音は割とキーキー騒ぐ人なので(おぃ)期待通りキーキー騒いでたり(笑)
腹いせにファイターズの金色ユニ買っちゃったもんっ(え!?)
今年はかなり微妙だなぁ…って思ってたんですけれども
ここは一発ネタとして買いましょうと思い立ち。
いいのさいいのさ臨時収入があったのさって感じで(あんた…)
金子さんバージョン購入でーす。
8月のドーム参戦でこずいーさんに着させる計画です(笑)
花音は金子さんのレプユニ着るんだもんっ(何て勝手な…)

今日はGAORA観戦です。ドームに行きたいとしみじみ思う今日この頃…。
去年は月一ペースだったのになぁ…。行きたいなぁ。
7月から忙しくなるなら、6月行っちゃおうかなぁ…。
目下考え中です

さて。本日の突っ込みどころとか歓喜のご様子を諸々と…。

 いきなり始球式のお姉さんに度肝を抜かれる。
な、何かクルンとしたよ!?アクロバティックな始球式。
す…凄い…。
真剣に「え?!どうしたの!?」って感じでしたが、新体操の経験が
ある方のようで。凄いもの見せていただきました。

 今日はびっくりする大量得点でしたね。
繋がる繋がる最強打線!
金子さんと栄ちゃんがノーヒットだとか言っちゃいけません。
元気に繋がったのでヨシ!

 みるみるやつれて行く中日のピッチャー中田。
4回でノックアウト。
一杯怒られるのかなぁ…って言うかもうイニングごとに怒られてるのかなぁと
聊か哀れになるやつれっぷりでした。大丈夫?(余計な御世話だ…)

 稲葉さんのホームランはテンションあがるぉ!
2打席連続だなんてすっごい素敵!復活!最強キャプテン!!!
2打席連続ホームランあり。二打席連続の併殺打ありと
話題沸騰の我らがキャプテン!さわやかヒーローインタビューが嬉しかったなぁ。
膝、心配してくれてありがとうな気持(笑)

 ノースリーから鶴ちゃんがまさかのホームラン(まさかって…)
どうしたの!?←おぃ…
ベンチ笑ってるし。ダル笑ってるし。
鶴ちゃんまでもベース回りながらスタンド見てるし(大笑)

「生涯の思い出になりました」

いやいやこれからもお願いします(笑)

ダルは今日ヒロインでも
あんまり表情が柔らかくなかったのが気になりました。
んーー。納得してないのかな?今日の出来に…。
花音たちはエースが帰ってきてくれた、それだけで嬉しいのに!!!

中日キラー稲葉さんが流石の大活躍。
これだけ大量得点だと見てて安心感あるしすっごい楽しかったです。
明日はローテ通りだと勝さんだけども、ケッペルが来るかな?

は!そう言えば秀樹が来る日だ!イベントゲームです。
明日も勝つ!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ