ケンタッキーフライドチキン

花音です 花音 ダウン

ファイターズ戦ではしゃぎすぎたのか(あんた...)
ちょっと体調崩したりしてました...。
遊びに行って体調崩すとは駄目人間です(全くだ...)

最近ゆっくり琉と遊んでなかったんですけども
昨日久しぶりに遊びましたぁ。楽しかった~~
チョコチョコあってはいたんですけどもね。
ゆっくり遊ぶのは久しぶりだったのですよ。
ちょっと人見知りが始まってキタかな~。
めったに会えないおじいちゃんは警戒してマス。
顔見て。チラチラ観て。あれれ??って感じでわーーーん。って泣くの。
琉ちゃん。お爺ちゃん凹むからやめてあげて...orn
花音の場合は日が開いちゃうと泣くまでは行かないですけども。

あれ??ママいる。ばぁばもいる。
って感じで辺りを見回して。とりあえず愛想笑いして。
ダレだっけ??しってるけど...。
ダレだっけ...?オバちゃんだっけ...??って依音をみて。

「琉。ほら。おばちゃんでしょ」

って言われて。
あ!!やっぱりオバちゃんだった!!って。笑顔になったりします(大笑)

あんな小さくても色々わかってるんだなぁって思うと
結構感動ですけども...。顔観て泣かれるとね。流石に凹むんだよ。琉...。
君はうちのアイドルなんだからね(笑)

さて。本日久しぶりにファーストフードです。
花音の大好きもの。ケンタッキーフライドチキンさん。

鶏肉大好き派の花音が一番すきなのケンタです。
凄い好き。結構毎日でも飽きないとか言ってみたり(笑)
で。大好きなのが。これ。

ケンタ


カーネルクリスピー
オリジナルチキンも勿論大好きなんですけども。
実は一番すきなのがこれ。
この厚手の衣が花音の心を掴んではなしません(笑)
端っこのカリカリになったところが凄い好きですね。
これがあれば他何もいりません。
これと飲み物だけで凄い幸せ~~~。

オリジナルチキンは骨があって食べにくいんですよ(あんた...)
のでこっちが良いかな~って軽い気持ちで頼んで。嵌りました。
でもね、あのオリジナルチキンのジューシーさ。
スパイシーさはあれでしか味わえませんよね。
時々無性に食べたくなるなるデス(CMか?)←タカトシ風に。

オリジナルチキンが食べたい時は一緒に野菜も取れる
チキンフィレサンドを買っちゃいます。レタスがザクザク入ってて。
お肉も骨無しで食べやすくて一石二鳥!ミタイナ。
小さい頃にね。パパママと詩音とで遠出して。
初めて買ってもらったファーストフードがこれでした。
昔はちょっと金色(うろ覚え...)だったかな。
凄いキラキラした袋に入ってて。
ポテトも凄い太目のポテトでびっくりしたの覚えてます。
うちの両親あまりそう言うのかってくれないヒトだったから
(ママがあんまりハンバーガーとか好きじゃないヒトで)
新鮮で凄い嬉しかったの覚えてます。
詩音に聞いたら「は?そんなことあったっけ??」って
言われましたが(わーーーーん。思い出~~~~)
何処かの公園で皆で食べたんだよ!!
何で覚えてるのかな?カノン...(笑)

と。話を戻して。

もう一つお勧めなのが意外に知られてませんが。

ケンタ 2


チキンナゲットデス。
ケンタのナゲットは凄いお勧めですよ~~~。
流石鶏肉屋さんのチキンナゲット!
フワフワのチキンとサクサクの衣。
オリジナルチキンを彷彿とさせる衣は絶品です。
場合によっては時間かかったりするんですけども一度お試しいただきたい一品ですね。
花音大好きなんですよっ。コレ。
ナゲットソースをかけなくても充分美味しいんですヨ。
是非お試しくださいね。

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

ホットペッパーでも書かせて頂いてます。
現在、ベテランレポーターランク!ありがとうございますっ。

花音 ハッピー
ホットペッパー花音の手帳へ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

>サトミンさん

こんばんはv-238
皆川花音です。
わぁ。女子大生さん!
懐かしい響き!(幾つダヨ花音...)
来て下さってありがとうございます。

北海道のお店を紹介してるブログです。
良かったらまた遊びにいらしてくださいね。
花音も今度遊びに伺うデスヨ~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ