ARSINOE

花音です花音 転んだ!
人事異動の時期です(笑)
で。この度遂にこずいーさんと離されることになりました…(苦笑)

まぁ…想定の範囲内と言うか…。
多分そうなるだろうなぁって思ってはいたんですよね。
ので。あまり衝撃は無い…かな?(笑)

うちの社長…が。
二人して結託して「ぎゃーぎゃー」言ったり
二人して休みとって遊びに出掛けるのが非常に嫌だったらしく…
でも考えてみればね、勤務先が離れれば遊びやすくなるんだけどなぁ…(大笑)

8月は皆で遊びに行くんですけれども。
早速9月のお出かけも決定して。社長の思惑と違うところにたどりつく予感です(^_^)v

さて。それはさておき。早速ランチ行ってます(笑)

ARSINOE 店内でまったり~

お腹ヘリヘリ二人組。
アルシノエさんにランチしにやってきましたっ。
お腹すいてるけども食べすぎ注意です(笑)

ARSINOE シーフードピラフ

前回食べたピラフが美味しかったので、今回はシーフードピラフをいただきましたっ。
こずいーさんはパスタ派。花音はピラフ派なのです(は?)

シーフードピラフはいかとか貝とか。色々入っててまた違った味わいですね。
相変わらず素敵盛りですけれども(笑)最近慣れてきました(それはそれで大問題…)
今のところドリア程の衝撃は無いなぁって思ったり思わなかったり(どっち…)

それにしても…。アルシノエさんはいつお伺いしても混んでるなぁ…。
意外に営業時間早いのね。9時からの営業かぁ。
朝ごはんに伺う勇気はないなぁ…。あのボリューム(笑)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ