龍門

花音です花音
ちょっとブログデザイン変更^^相変わらず飽きっぽいデス(笑)

交流戦あけスタートダッシュしたはずのファイターズは…
オールスター休み明けから二連敗…
まぁ…こういうときもあります…よ。
開幕早々の連敗続き。
涙の大借金生活からここまで来たんだも!!
これからこれから!!

オリックス戦、実はまだ録画が見られてないのです…。
信二くんとひちょりが戻ってきた!!って。
この3連戦はこれだけで花音の涙腺は決壊中デス(笑)
このまま誰も怪我しないで頑張ってほしいですね。
抹消になった坪井さんも心配なんですけれども、どうやら怪我じゃなさそうだし
魔法使いさんの処にも行かれたみたいだし。
8/8までに帰って来てくれるかなぁ…。帰って来て欲しいなぁ…。

気が付けば7月も終わり。
8/8までもうすぐです!楽しみ!!
先日ドームに先乗りした(笑)チホサンとパパさんが結構いい席だったよ~って
報告くれたので、更に嬉しいかも!

「どの辺りで見るの?」って質問頂いたのですが

花音たちは断然内野席が主デス(笑)
花音もチホサンも内野手マニアなので。
二人揃ってニヤニヤ二遊間大好きなんですもの。
内野ゴロさばく姿を見て内野席でテンション上げております^^
それにしても…イマイチ読み切れない先発陣…。
明日はダルでしょ?

ケッペル。画伯。ダル。
一日休んで帯広シリーズは誰が投げるの!?
それによって結構ローテーション読める気もするんですけれども…。
タイミングが悪いのかなかなか当たらないダルくんが先発だとちょっと嬉しいかも(笑)
前回のドームはケッペルさんだったっけ。

んーーーー。まぁ誰が先発でも全力で応援するだけさーーーー

さて。すっかり長くなりましたけども。本日のお店です。
龍門さん。

気が付けば花音が学生だった頃からこのお店さんありますよね。
ずっと変わらない佇まいで。これぞ老舗?

すっごいお久しぶりだったので(もしかしたら学生以来?)
初心に戻って炒飯を頂きましたっ。蟹炒飯。

龍門 蟹炒飯

すっごい熱々で出てきましたよ~~~。
湯気も御馳走ね^^
蟹炒飯。確か700円(確かって…

龍門 蟹炒飯 熱々~~

これぞ老舗の炒飯ですねっ。
刻んだなるととチャーシューが入ってて、蟹もしっかり
結構しっかり系の炒飯ですねっ。美味しいっ。

龍門 変わらずの佇まい

お店の中はおじ様たちが入れ替わり立ち替わり大混雑。
サラリーマンさんのお腹を支えてるお店なのね。
これからも変わらず佇んでいて頂きたいお店さんですっ。

龍門 [ その他 ] - Yahoo!グルメ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お久しぶりです~☆ここ!先日、実家の母が来て、昔からあるとのこと。。。。しかも、母の同級生の兄だか弟だかがやってるそうです。いつか、行ってみたいですね~☆

ダル君、雨で残念でしたね~。
今年はずいぶんと雨に泣かされます。
帯広シリーズはスカッと晴れてほしいな☆彡

Re: お久しぶりです^^

>ミキティさん
お久しぶりです!!お元気でしたか!?

龍門さんは本当に花音が学生の頃から、既に結構な老舗であった気がします…。
変わらず愛されるお店さんなんですね。
オーダーを聞いてたらご飯物のオーダーがすごく多かった印象です。
かつ丼とかも気になるなぁ。中華屋さんのかつ丼ってどうなのかな。
またお伺いして試してみますね!!

Re: 雨には勝てず…

>ウリボー2号さん
屋外の球場って難しいですね~。
次のダルくんの登板ってどうなるのかなぁ。

帯広はすっごい暑かったり雨が降ったりで大変だったですね。
やっぱり屋外は難しい…。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ