赤クマ食堂

花音です花音 ハッピー
ちょこっと忙しくしてますemozi-0025(ちょこっと…?)
一月って普通の月より結構時間がたつのが早い気がするなぁ…。
何やら立て続けに出張や会議が立て込んでて滅入ります…emozi-0039

いいさいいさ…1月はいつもこんな感じさね…(笑)

ので…

スーパーマリオコレクション

買っちゃいましたemozi-29.gif自分お年玉emozi-0013

スーパーマリオコレクション 買っちゃった^^

マリオって25周年なんですねぇ。
昔ファミコンでマリオやったなぁ…って思ったら懐かしくなっちゃって。
やりたくなっちゃったのーーーん…。

これ一枚で4つのマリオが出来ちゃうなんて素敵~~~emozi-31.gif

順番にやっていこうかと思います
と、言う訳で。スーパーマリオブラザーズ、やってます。

一応忙しい時期なので。一日1時間の約束でemozi-30.gif

って言うか…昔より凄くへたくそになっててショックですemozi-006

全クリまでに何年かかるかなぁ…(や…本当に)
「いやーーーやめてーーー来ないでーー」とか言いながら敵にやっつけられてます…。
ほどほどにね…emozi-0031

さて。本日のお店さんです。札幌編。
詩音と花音とはやたさんの3人で。ランチ行ってきましたemozi-0012
大丸8Fレストラン街赤クマ食堂さん。

何時の間に出来たのかは知らなかったんですけれども(笑)
はやたさんの大好きなパスタや昔懐かしお子様ランチ満載で
はやたさんが喜んでくれるかな~って思ってemozi-003

赤クマ食堂 メニューは懐かし洋食満載

昔懐かしい洋食のオンパレード。しかもボリュームありありっ。
はやたさんは何食べるかな??

おや?はやたさん?

赤クマ食堂 おや?はやたさん?

はやたさんお子様ランチじっと見てるしemozi-0012
emozi-0010お子様ランチ食べようね~。

赤クマ食堂 お子様ランチとペアのシート

「はやたさんのお子様ランチくださいな~」ってお願いしたら
紙のマットが出てきました。
あ。お子様ランチの柄^^はやたさん嬉しそうemozi-0015

この紙製のランチマットは絶対に正解ですね。
汚れても安心でかなり嬉しいです。

そして毎度おなじみ皆川姉妹のやり取りemozi-0013

花音
「このチキングリルのプレートかなりボリュームありそうだけど…。
はやたさんナポリタン大好きだよね。これなら分けてあげられるし…」

詩音
「えー。詩音ハンバーグドリア食べたい」

花音
「だってはやたさん何時だってお子様ランチ以上食べるでしょうが…emozi-0035

赤クマ食堂 お子様ランチ

やってきました!はやたさんのお子様ランチ~~emozi-0032
正しいお子様ランチですね!
昔懐かしお子様ランチ。ちびちゃんの好きな物ばっかりではやたさん喜んでましたっ。
昔きっと花音も詩音とかもどこかで食べたお子様ランチ。
沢山食べましたヨ。って言うか完食でした(笑)
うちのはやたさんは沢山ご飯を食べるのですっ。

赤クマ食堂 ハンバーグドリア

詩音のハンバーグドリア(値段忘れちゃった…)←おぃ

洋食屋さんの正しいハンバーグをドリアで包みましたよ~って感じ。
熱々ドリア。美味しいかったですよ~。

赤クマ食堂 素敵プレート^^

メニューでみたとおり凄いプレートが出てきましたよ~~emozi-07.gif

『チキングリル/オニオンリング/ナポリタン/ピラフ/サラダ』1280円です。

このボリュームで1280円…?

オニオンリング個人的に大好きなので嬉しいemozi-08.gif
ピラフはピラフって言うよりデミグラスご飯かな?
ミックスベジタブルって久しぶりに頂きましたね。
チキンは結構薄味ですが、トマトソースが乗ってるのでこれ位の方がいい感じですね。

そして。

付け合わせには量のレベルが多い気がするんですけれども…emozi-006
はやたさん予想通りナポリタンに大喜びemozi-005
かなりボリューム満載ですけれども何とか大人二人+ちびちゃんで何とか完食しました!
びっくりするくらいおなか一杯になりましたけれどもっemozi-007

昔懐かしの洋食屋さんって、思えばボリューム満載なイメージかもですね。

なるほど…。

はやたさん凄く美味しかったみたいでemozi-0012

外で待ってたおば様方に

「ボク、何食べたの~?」って聞かれて。
嬉しそうにウィンドーの中のお子様ランチ指さしてましたよ。

お店の中はそんなに広く無いですね。
ので。時間帯によってはちょっと待つかもしれないかも。

ボリュームありの懐かし洋食。ご馳走様でしたっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪

**************************************
モニプラさんは此方から
イベント沢山紹介してますよ~emozi-0012

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ