花音です花音 ダウン

疲れてくるとガッツリ系を欲してくる二人組です(笑)
花音もこずいーさんも結構ストレス為がちな二人なので。
お気を付け下さいませ(こんなところでいわれてもね…)

雅 ランチメニュー

雅さんはしゃぶかつ定食とか凄い好きなんですけれども…。
ランチ時間はね~~ランチ食べる930円はお得だも!!

花音は基本ひれかつの人なんですけれども。
今日は何となくロースかつもーどだったのでそっちで!
珍しいです(笑)

雅 ロースかつ定食 お昼はお得っ

お昼限定。ロースかつ定食¥930

こちらのとんかつは脂っこくないから大好き^^
全体的にお値段お高めな印象の雅さんですけれども(笑)
ランチはすっごいお得です。どっちも930円。
+100円で味噌カツにできるそうです(個人的にはあまり興味なしなのでスルー)←おぃ

雅 ランチとんかつーーー

サクサク綺麗なとんかつっ。
とんかつ見てるとテンションあがりますよねぇ!!
花音だけですか?そうですか…(笑)

お店オリジナルでしょうか。
奥さんたち『雅』って書かれたTシャツ着てらっしゃいましたね。
何か格好いい!!

花音
「花音たちも何か作ろうか!」

こずいーさん
「絶対やだ」

 

うん…。花音も嫌かも(笑)
店愛精神に満ちておりませんゆえ…。

それはともあれ。雅さんのお得なランチ。是非お伺いしてくださいねっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ