焼き肉じゅうじゅう

花音です花音 美味しい!

元気出していこーーーー!!(笑)
負けたって元気にね。
ひちょりたちに元気を送らなきゃいけないもん!

テンションあげようと思ってFの炎の撮りためたの見てます。
鎌ヶ谷ファイターズの若手から元気貰った。
鎌ヶ谷軍団は勝くんが可愛いなぁ…(笑)
はにかみ屋さんで。カメラ慣れしてなくて初々しくて。

でも鎌ヶ谷一押しは杉谷くんなの^^
しっかり食べて、良く寝て、体を動かして。
打ち上げ花火にはならず、一軍あがっておいでね~~~。
元気貰ったぉ!(笑)

そして。
一軍メンバーには沢山のありがとうと感動の涙を貰ったよ。
明日も頑張る!

さて。テンションを上げて行きましょう!
お久しぶりの(おぃ)本日のお店ですっ。
おぃおぃ久しぶり過ぎデス。いけません!!!
結構あちこち食べ歩き回ってるんですけどもね。

気をとりなおして…。今日は焼肉ーーーー。


皆川家の焼き肉行きつけと言えば。

じゅうじゅう ランチの幟出てる!

焼き肉じゅうじゅうさん^^
皆川家はこちらのジンギスカンをこの上なく愛していますっ。
花音は実はあんまりジンギスカン好きじゃない人なんですけれども。
こちらのお店のは大好きっ。ので結構通ってるのーん。

の。じゅうじゅうさんがランチ始めたと聞きつけ、お伺いしてきました^^
ジンギスカン食べる

じゅうじゅう ランチ始めました^^

ランチはワンドリンクサービス有り^^
ご飯も白米と雑穀米の好きな方が選べます。
最近結構雑穀米美味しいなぁって思ったり。

じゅうじゅう ランチメニュー その3

お肉のメニューの他に

じゅうじゅう ランチメニュー その1

シーフードやプルコギ

じゅうじゅう ランチメニュー その2

ビビンバもあったりして。メニューは豊富です。

じゅうじゅう しっかり区切られた店内

ジンギスカン食べる^^(分かったから…)

じゅうじゅう ジンギスカンセット

ジンギスカンセット 850円。あ。色々ついてる^^

じゅうじゅう ランチのスープと韓国のり

ご飯にキムチ。
スープに韓国海苔(韓国海苔って美味しいのね!)
サラダと山芋の小鉢。
お肉のランチですけれども、すっきり美味しくいただける感じ^^
ママがキムチに喜んでた!
花音はキムチ駄目なお子様なのでママにスルー(笑)

じゅうじゅう こちらのジンギスカン大好き!

ランチのメイン。ジンギスカン^^
繰り返しになりますけども、ここのジンギスカンすっごい好きですっ。

じゅうじゅう 焼く^^幸せ~~

焼く。

じゅうじゅう 良いお天気ね^^

お天気いいし。お昼から焼肉だし。美味しいし。
素敵な休日です(笑)
好きだなぁ…。じゅうじゅうさんっ。

じゅうじゅう ランチのデザート

デザートは杏仁豆腐。だーいすきっ。

じゅうじゅう 杏仁^^好きっ

杏仁の白。イチゴソースの赤。ミントの緑。
素敵コントラストです(は?)

じゅうじゅう ランチはワンドリンク付き

お昼から焼肉頂けるのってやっぱりお休みだからこそ。
流石に仕事の休憩時間に焼肉行く元気はありません(元気の問題?)

こちらのお店さんは一階は椅子席ですけれども。
2階には個室も完備されてます。
ので。家族連れ、ちびっこがいるような方でも全然問題なしだと思いますっ。
じゅうじゅうさん。花音のお勧め焼肉屋さんなのでしたっ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ