vs 広島東洋カープ

ファイターズ 2-2 カープ
第4回戦 1勝2敗1分 観客数: 21,421人

気がつけば…随分ブログ更新してなかったなぁ(おぃ…)
別に体調が悪いわけじゃないんですけれども…。
むしろ…むしろ…(笑)

6月は人事異動のシーズンで。
何かしら動きがありそうな予感です。
花音はどうなのかなぁ…。
今の状況4年になるんですけどぉ…(こんな処で言われても…)

さて。交流戦絶好調だったはずが、ここしばらく連敗が続いてますね。
稲葉さんも欠場だし(涙)
無理して長引いたら困るので、じっくり治してもらいたいですね…。
でも稲葉さんがスタメンにいないと変な感じ…。

そんなこんなで本日の愚痴とか突っ込みどころとか色々…。

 増井くんは抜群の安定感でしたね。
勝たせてあげたかったなぁ…(しくり…)
って言うか増井くんの年齢が25歳と聞いて、色々思った花音です(笑)

 信二くんの調子があがってきているのが本当にうれしい…!

「声援が力になる」ならば枯れるまで叫びますとも!!
信二くーーーーん!!頑張れーーーー!!(落ち着け…)

 そんな信二くんのコメント。

「栄一のおかげです」

…(´□`。) 感謝の気持ち…繋がる気持ち…!!

 鶴ちゃんにタイムリーが出たので、チームは盛り上がったことでしょう(^^)

 賢介が2度憤死…。カープの外野が憎い…。

…。

 (ノ´▽`)ノ ⌒(呪) それ~~~(やめなさいって…)

 広瀬が憎い…(笑)それ~~~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)←だからやめなさい…


 ママが

 「宮西くんは何時も投げてて大変ね」って言ってた。
うちの自慢の左腕だからねぇ…。

 久くんのガッツポーズに涙でた花音…。
だって久しぶりに凄いガッツポーズ見たよ…!!

『私たちの久が帰ってきた!!!』

 久しぶりに飯山さん見た気がする…。
何日ぶり???お久しぶり…。

 賢介のエラー久しぶりね(久しぶり繋がり)←は?

 ひちょりが元気だと嬉しいね!

光山さんが

「チームのテンションを上げようとひちょりが頑張ってます」って言ってた!

んーーー。後一本出れば!って感じの試合ですよね。

ここ数日。
でもチームの雰囲気悪くなさげなのが救いです。

交流戦入るまでは本当に負け負け負けの連続だったんだし。
今年はあんまり焦ってない花音(笑)
稲葉さんも今日までお休みで、次の試合からは復活してくるみたいだし。

ジャイアンツ戦ね。
あまり焦ってないといいつつ、ジャイアンツには負けたくないのーーーん(笑)
明日は壱日野球お休みで。
2日間ジャイアンツ戦はばっちり応援しますのっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ