ポケモンセンターサッポロ

花音です花音 ハッピー

ドームに行く場合1泊することが多い花音ですが。
相変わらずJRタワーあたりをフラフラしてます。
出現率で言うとESTAが多いかも。

おもちゃ屋さんには絶対行くし、クイーンズのソフトクリーム好きなんだもん
割と一人で何処でもフラフラ行っちゃう人ですね(笑)

そう言えばビックカメラでね。
ちびちゃんずのお土産を買ったんですけれども。
今回ははやたと詩音と3人で帰るパターンだったので。
琉ちゃんのお土産とはやたのお土産(お土産?←笑)買って。
6000円位だったんですけれども。

ちびっこが一緒なので、荷物少ないほうがいいかな?って思って
配送サービスお願いしたんですけれども。

「1200円かかります」

とかって言われてちょっとびっくりしました…。

えーーー道内でそんなに高いの!???
うちの会社ですら5000円以上お買い上げの方道内無料配送なのに…

ので。
そのまま郵便局まで持って行ってゆうパックで配送おねがいしてきました。
代金700円。
次回も大荷物になったら郵便局まで行ってこよう

さて。今回のESTAでの目的は二つあって。
ずっとね。行きたいお店があったんですよ。

ポケモンセンターサッポロにやってきましたよ~

ポケモンセンターサッポロ~~~
ずっと行ってみたかったの…

ポケセン 楽しい!!

ぬいぐるみも沢山あるし。グッズも凄い!
見たことない物沢山あるよ~~~~~~
今度は絶対琉ちゃんと来よう!←ピカチュウ大好き子

ポケセンのスタッフさんたちは凄い親切でした^^
良いお店だなぁ…って。結構お買い物した花音…(笑)

琉ちゃんの新しいお茶碗とプレート。
ポケモンの顔をチョコで書けるクッキー。
ポケモンジェットの形の風船。
あーーー。自分のもの買い忘れちゃったぉ…(笑)

レジの可愛いお姉さんがこれまた親切で嬉しかったですっ。
可愛い袋貰っちゃったーー。

ポケセン メダル作る^^

入口のところにガチャガチャとか色々あって。
メダル作れるって…。

100円だって。

…。

やる←即決

ポケセン ピカチューのメダルっ

ピカチュウとポッチャマとイーブイかな?可愛い
まだいろんな種類があったので。次に行ったらまたやりたいな~~~~。

ポケスタ。大変楽しかったですっ。

ポケモンセンターサッポロ
ESTA9階 アミューズメントゾーン
営業時間 10:00~21:00
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はやたちゃんカワウィ~(*^。^*)

札幌にいながらESTAなんてもう何年も行ってないよ~(汗)
こんなポケモンオンリーな店があったなんて。
ちびっ子には夢の王国ですねぇ☆彡

Re: はやたちゃんカワウィ~(*^。^*)←わーーぃありがとうです^^

>ウリボー2号さん
花音は結構な確率でうろうろしてます(笑)
札駅周りばっかり…。

ポケステはオープン当時は入場制限があったほどの混みっぷりだったとか…。
花音ものすごーーーーーく楽しかったのですっ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ