vs阪神タイガース ~幸先良いです

ファイターズ 8-4 タイガース
第2回戦 2勝0敗0分 観客数: 37,818人

かなりいい感じに復調の兆し我らがファイターズ…!
連勝って素敵…
本日も完全アウェーの中、頑張ってくれました。

花音も棚卸カウントダウンだもの…。
頑張らなきゃ…

 増井くんはなかなかのバッティングセンスありですね。
タイムリーヒットまで打っちゃったよ^^
でも連続ホームラン打たれちゃって…あぁぁ…。

 稲葉さん二日連続のホームラン!
絶好調ですね!流石稲葉さん…

 昨日に引き続き平野め…。
ひちょりが一本ヒット損したよ…

 甲子園はやっぱり魔物が住んでるやも…。
って言うか応援が恐ろしい…。
阪神ファンは熱いですね。
ファイターズファンも負けてられないなぁ。
でもあの完全アウェーの中、あの人数で頑張ってくれた応援団に
心からありがとうを言いたいです。
絶対力になった筈!
花音たちもテレビ&ラジオの前で頑張った!届いたかな?

 困った時の画伯頼り。

 4回に守備の職人が神にエラーもなったです。
まぁ…ありましたのでプラスマイナスゼロな形ですか…。そうですか。
でもでもあのプレーは大きかった!
流石職人!流石神!
本日もやっぱりニヤニヤ二遊間が好きなわけです(分かったから…)

 城島の縦じまが見慣れないですが…(笑)

 素敵バントで切れません。
きれそうですが切れません。このテクニック!!

 ヨッピ…自打球って…。大丈夫なんでしょうか…。

 7回。最高の盛り上がり。
これぞファイターズ野球!って感じでしたね。
叫びすぎて良く分からない人になりました。皆川花音…。
楽しかったですね!ひちょりの笑顔が最高でした!
やっぱり彼はムードメーカーだなぁ…。

 8回の盛り上がりも…ドッキドキでしたけれども…。
久くんは不運がかさなる中で本当にしっかり投げてくれました。
頼もしかった…。久くん…!!!!

何はともあれの5連勝ですか!?
故障続きだったチームがやっと回り始めた感じ。
うん 好きなんですよう。ファイターズ野球!

明日はお休みして次は広島と?
なんでしょう…。交流戦楽しいんですけれども
中々放送枠がね…微妙な感じで…。
再放送でもなんでもいいからやってくれるといいなぁ。

目指せ!7連勝!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


…どうでもいいですけれどもファイターズと戦ってる日以外は
何とかセリーグに頑張ってもらいたく…
楽天とかオリックスが負けてくれないから中々…ね。

でもでも勝ちの数が増えてきてるの!ので大丈夫。
交流戦で波に乗るぞ~~~~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですね。
交流戦では、ファイターズとの対戦がないセ・リーグのチームはチョット応援してしまいます(笑)

ファイターズ、調子戻ってきているみたいですよね。頑張ってほしいです!!

Re: こんにちは

>melonさん
あれれ??hotmailの方には届いてなかったかもです…。
おかしいな…。
plalaのアドレスに再送してもらってもいいですか?
ごめんなさいですTT

Re: 頑張れファイターズと戦ってない時のセリーグ

>melonさん
ですよね!!!(笑)
ここで借金を減らさなきゃですもんね!
うちも勝ってパの他チームにまけてもらわねば^^
でも交流戦始まって絶好調ですよね~。
これぞファイターズ野球!楽しい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ