vsタイガース 交流戦始まった!

ファイターズ 4-2 タイガース
第1回戦 1勝0敗0分 観客数: 44,203人

交流戦が始まりましたよ~~~。
得意の交流戦だからね!ここで波に乗って行きたい処ですね。
今日は阪神戦。甲子園はお客さん多いね。すっごいアウェー感…。
あの雰囲気の中頑張れ ファイターズ&応援団!(笑)

 ファイターズらしい試合でしたね。
守り勝つ野球だよ!ファイターズ野球だよ!!
ここの処のファイターズ野球が嬉しくて仕方がない
楽しくて仕方ない!!幸せだーーーー
金子さん効果でしょうか^^
守りが全く不安がないって素敵っ。
最近エラーポイントがあがらないしねっ。金子さん…
今日はどっちかと言うとタイガースがチグハグ?な感じ?
ヒットの数はファイターズ6本。
タイガースが8本で負けてる…(笑)

 栄ちゃんに二試合ぶりにヒットが出た!
ほっとしたのかな。一塁ベースでの笑顔!いい笑顔!

 おかえりヨッピ。
大丈夫なのかな…。
長いシーズンあんまり無理してほしくは無いんですけれども。
糸井くんがいると締まるからなぁ…色んな意味で(え?)

 「高橋が調子上げてくると繋がりますよ日本ハムは」
BS解説者談。
信二くんがタイムリーヒット打つだけで涙目になる…

 阪神戦の筈がピッチャーが元ロッテの久保(笑)
不思議な感じ…。

 ケッペルは今日も打たせて取るピッチング。
いいですね!内野にボールが転がるとそれだけでテンションあがる!
内野ゴロ!内野ゴロ!!

 平野の性で金子さんヒット一本損したぉ…。

 ケッペルは打っても全力疾走ね。ファイターズの野球だ!

 ニヤニヤ二遊間!!ニヤニヤ二遊間だよ!!
栄ちゃんもナイスプレイ!守備!素敵守備!!

 「日ハムは北海道帰れば相手が完全アウェーだから」解説者談。いい人!!

 風船綺麗ね。

 稲葉さんのホームラン!!今日はいい試合だったよ!!

勝つって気持ちいいですよね!
しかもそれがファイターズらしい、ファイターズな試合だともっと嬉しいの。
幸せっ。 打つべき人が打って。守るべき人が守った。そんな試合。

明日も阪神さんとの戦いデス。
2連勝して交流戦優勝目指しましょーーー!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ