成程ですね

「教えて!偉い人ーーー!!」

って叫んだら教えてもらえたデスヨ(笑)
うつこ姉さんありがとう^^

鎌ヶ谷救済トレードとは盲点でした…。なるほど…。
って言うか今年のファイターズはけが人多いですよね。色々心配…。

ぼちぼち棚卸のシーズンに突入するので、ちょっと事務所に行ってきました。
で。社長と話してきたんですけれども。

「日ハム大丈夫か?」とか言われる始末。

大丈夫さね!!お任せあれだもん!みたいな(打ち合わせどうしたよ…)
そんなこんなで月末ちょっとばたつきそうな予感ですが…
今季初のドーム参戦も近づいてきましたし。
リフレッシュしつつ頑張りたいと思いますっ。
人生初のジャイアンツ戦だしね~~~~(笑)

花音は札幌在住のあっこさんと試合見るんですけれども。
現地である人と会う約束です。
花音の周りで唯一ジャイアンツを全開で応援する男。
その名もケンさん!(笑)
絶対勝って高笑いしてやろうと思います(おぃ…)
ドームで皆でご飯食べるんだもーーー。何買っていこうかな~~。

今年はどうも時間との折り合いがつかず。
毎月ドームに行くよ計画が既に頓挫しててせつなーー。

8月の楽天戦に7人でドーム参戦が決定してるのと
9月の出張のタイミングでドーム行くのだけ決まってるんですけれども
6月7月は未定…。
一度噂のシンデレラシートにも座ってみたいんだけどな~。
何時になる事やら…。

それにしても…。
野球がないとつまんないね…。早く始まらないかな~~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ