vs 千葉ロッテマリーンズ

ファイターズ 5-8 マリ0ンズ
第7回戦 0勝6敗1分 観客数: 30,008人

負けましたけど…

負けましたけど…

祝!金子復帰ゲーム!!

内野に金子さんがいるよ!!いるよーーーー!!!!
スタメン発表のメールでもめそめそしちゃったよ…。

 栄ちゃんがメガネ?かけてた。眩しいのかな?
素朴な疑問なんですけれども、里崎とかも張ってる目の下の黒いの…。
あれってどの程度効果あるんですかね。
あれあると眩しくないのかなぁ。

 金子さんもかけてた!
うちのこずいーさんが「チンピラ?」とかほざきましたので
成敗しておきました。

 先取点取ったんだけどなぁ…。
でもファイターズらしく打線がつながって良い感じだったと思うです。
キムめのホームランが余計だったぉ…

 俊介はあんまり調子良くなかったのかな?
1回稲葉さんに当てた暁には大激怒でしたわよ?


 解説にジョニー(黒木)が来てたんですけれども。
金子さんべた誉めでしたね!いい人だ!!すっごいいい人だ!!
そうだよね!
金子さんがいるといないではかなり違うよね!!
いけいけ恐怖の9番打者!内野陣の要。

 金子さんの守備!
ゴロをさばく姿がもう!!(もうなんだ…)

 モバイルサイトのほうでの「流石マック!」に狂喜乱舞し。
監督の「誠が帰ってきて、つながりは出てきたかな」にまたメソメソ…。
公式レポートの『マック節炸裂』に大喜び。

 ダブルスチール!足でかき回すファイターズ野球!!

 ジョニーが「パリーグをかき回してくるチームはファイターズ」って言ってた!
本当にいい人!!

 栄ちゃんの調子が上向きで嬉しいねっ。
後は信二くんを待つばかり…。

 追いついたと思ったらキムめに連続ホームラン…。

 今日の増井くんは四球が多かったなぁ…。

 遂にロッテ側の実況アナからも
「金子が戻るとファイターズは違いますね…」

そうでしょ!!!!

って言うか6回…。金子さん大丈夫!?
怪我しないでね!!
 
 ひちょりにヒットがでたね!!
 守備も良いのが出て、笑顔が本当に嬉しかったよ!

 栄ちゃん足痛くしたりしてないですよね!??大丈夫だよね!?

 稲葉さんが必死に走る姿に涙出るも…。

 宮西打たれちゃった…

 実況「金子の前にランナーは出したくない千葉ロッテ」
非常に気分がいいですの^^

と。言う訳で。
負けた試合だと言うのに元気一杯でございますっ(笑)
明日は勝ちましょう!
金子さんのヒロインがみたいな~~~~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ