vs オリックス・バファローズ 勝ち越したよーーーー!!

ファイターズ 5-3 オリックス
第8回戦 3勝5敗0分 観客数: 25,333人

勝ち越しましたよ~~~^^
と。言う訳でGAORAの再放送観戦中。
楽しい。勝ち試合って何て楽しいの…!!

1日に札幌ドーム乗り込もうかと思ってたんですけれども。
はやたさんが我が家にいらっしゃるそうで。中止いたしました。

はやたさんとボール投げしたり。
はやたさんとトミカで遊んだり。
はやたさんとアイスクリーム食べたり。
はやたさんとフライドポテト食べたり。
はやたさんに工藤くんの歌をね、歌ったりしなきゃなのです

そう。今は無き工藤くんの応援歌。

「さぁゆけよ~工藤。はやてのごーとく~」ってあれです。

うちのはやたさん。
眠れなくて、とか。まだ眠くてとかのパターンでぐずってても
工藤くんの応援歌を歌うと静かになります。
うとうとしだします。何故…?

これが不思議なんですけれども信二くんとかじゃ駄目なんですよね…。

工藤くん限定(笑)
花音は工藤くんの歌で2度寝かしつけたことありますよ~(大笑)

ちょっと脱線しましたが(笑)花音の今年初ドームはやっぱり18日になりそうです。
あっこさんと2人ドーム。楽しみっ。

さて。今日の振り返りです^^

 稲葉さんのホームランみて泣いた花音…。
良かった…良かったよう…稲葉さん…!!!

  鶴ちゃんが結構盗塁阻止してましたね。

  ケッペルさんが順調に勝ち星挙げて行ってくれてますね。
長いイニング投げてくれるし、安定してるし。頼りにしてます!!

ダルくん。勝さん。ケッペルさん。増井くん。で。画伯?
何とか先発ピッチャーが安定してローテーション回せたらいいなぁって思うんですけども。

個人的に内野ゴロ大好きなのでケッペルさんの試合好き。
金子さん早く帰ってこないかな…。

  ヨッピ糸井絶好調!打って走って大活躍!

  信二くん…。頑張って…!!!!

  エラーでもなんでも点が入れば嬉しい!!(笑)

  一方でファイターズもエラー2つ…。
賢介は…ちょっと色んな意味できついんじゃないかなって勝手に思ってます…。
選手会長で、今は内野の要恐怖の9番打者金子誠が欠場中だから…
結局は賢介がまとめなきゃ!ってなってるんじゃないかな…。

…。

……金子さんーーーーー!!!まだーーーー!???

交流戦までには帰ってきてね!!!!

  宮西さんの安定感!そして建山さん!!
久くんも早く帰ってきてくれればいいな…。

  今日の主審は結構ストライクゾーン辛め…

  近藤…?あんまり変な処に投げたら呪うよ…?
ぶつけたら呪うよ??それ~~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)←やめなさい…。

さて。明日は画伯が先発!画伯画伯!!(落ち着け…)
『画伯、ダル、勝』で3つかって。

弾みつけたいですね~~~。明日も勝つ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ