vs オリックス ~初戦とった!!

ファイターズ 1-0 オリックス
第6回戦 2勝4敗0分 観客数: 17,599人

初戦とった!!!今年初ですよ!
明日も勝って連勝したいですね。
って言うか…勝ちってすっごい幸せ…

嬉しかったなぁ…。
今日花音21時までの仕事だったんですよね。
仕事終わりのタイミングで丁度試合終了のメールが来て。
ファイターズDEナイト聞きながら帰りました。
すっごい幸せでした…。
普通に涙ぐみながら帰りました。皆川花音…(笑)

帰ってスポーツニュース見てたらママが
首位攻防戦みて

「いいなぁ…」って一言。

大丈夫だよ!!!これからはあがるばっかりだもん。
まだまだ借金生活ですけどもこれからこれから。
札幌ドームに、って言うか北海道にファイターズが帰ってきたなぁって
思ったらそれだけでちょっと嬉しい…。

5/1お休み取れたんですけれども…。
行ってこようかなぁ…。どうしようかなぁ…。

 増井くん。初勝利!!おめでとう!
凄い頼もしかったよ!!勝利をありがとう!
前回もよかったし、これはローテーションの一角を担うかな。

  稲葉さんにタイムリーヒット!!
タイムリーヒットだも!エラー…?じゃなくてタイムリーヒットだも!!!

  チャンス作ったのは栄ちゃん^^

  鶴…。転んだ…。

 今年の監督は谷元くん一押しなのかな…?

  ライトゴロ!ライトゴロ!!!!
流石稲葉さん!流石鉄壁の外野陣!!自慢だもん。
プレイもだけども稲葉さんの嬉しそうな顔!
何気にスキップ?(笑)
ベンチの雰囲気も良くって、あ…ファイターズだ。
これがファイターズだよって思ったです。

何気に後一本が出なくて追加点が出なくて心配でしたけども
ラストは建山さんが抑えて逃げ切りっ。
初戦を無事にとりましたよ~~~。
明日勝ったらこのカード勝ち越しだも!
これからどんどん上がっていきましょう!!明日も勝つぞ~~~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ